おはようございます晴れ
9月に保護した仔猫のチーが来てもうすぐ2ヶ月。
昨夜、ついにレオさんとガチ対面を果たしましたびっくりびっくりびっくり
物置部屋でゲージに入れて隔離してきましたが、虫がいなくなってワクチン接種もしたので、人がいる時だけ隔離部屋のドアを開けてみる事にしましたキョロキョロキョロキョロ
最初からチーの存在に気づいて怒りまくってるレオさんニコタラー
廊下から遠目でチーの事を見たり、主人に抱っこされてゲージの中にいるチーと少し会った事はありましたが
自らチー部屋に入って行ったのは初めてですびっくり
ウーウー言いながら入って行きますキョロキョロキョロキョロアセアセ

電気点けてみました。ご対面からの
シャー!!!!!!
横に回ってからの
シャー!!!!!!口の中真っ赤だムキー
チーが初めて聞いた声を出してました。キュルキュルみたいな。こんな山男みたいなのが来たらそりゃ怖いよねガーンガーンガーンレオさんはウーって地響きみたいな声を出しているので音最大にしても良く聞こえないかもですキョロキョロキョロキョロタラー
  
初対面の瞬間キョロキョロキョロキョロ
主人とドキドキしながら見守りましたキョロキョロキョロキョロ

チーは目をそらしてるし、腰が引けてるけど
レオさんに興味津々で自分から近寄って行きますキョロキョロキョロキョロ
睨みつけるレオさんムキー
シャーはあまり言ってませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
チーが近づいて来て手が出そうになっていたので、ヤバイな!って見ていたら、レオさん爪は出さずにちょいちょいゲージを触っただけでしたびっくりなんか感動おねがいおねがいおねがいキラキラ

レオさん、イカ耳のままだけど、攻撃しないで偉かったね。赤ちゃんだって分かるのかな??キョロキョロ
この子も頑張ってるからここにいるの許してくれると嬉しいなニコニコ
二階からレオを見るチーキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
やはり大きさの差がハンパないですびっくりびっくりびっくり
初対面、頑張ったレオさんにネズミさんをあげたけど、遊ばずにクローゼットに引きこもってしまいましたニコお疲れ様でしたアセアセアセアセ
チーにもネズミさんねずみねずみねずみ
チーはレオさんにシャーシャーされたストレスを発散したいのか、ゲージから出した途端凄い勢いで走り回ってネズミさんを振り回して遊んでましたびっくりびっくりびっくりアセアセ
今朝もチーが遊んでって泣き叫んでるなって思っていたら、いきなり静かになってアレ?って思ったらレオさんがチー部屋に少し入って出てきましたびっくりうるさいぞムカムカって注意されたのかな。!?
チーの向かいの部屋から監視するレオさんグラサン
これからもレオさんのペースに合わせて少しずつ慣れて行ってくれたらなと思ってます照れ

取り急ぎ初対面の記録でしたニコニコニコニコニコニコ
書きたい事が溜まってるんで頑張って更新じゃグーグー
コメ返、訪問遅れていてすみません。

今日は先輩とランチです口笛色々初めてのお店にも行ってるので忘れる前に纏めて書かなきゃ!

今週もよろしくお願いします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバークローバー