おはようございます晴れ晴れ晴れ
今日は祝日ですが、私は通常通り仕事ですショボーンショボーン
東京帰省中は寒っ!ってなってましたが、岡山はやはり暖かくて、
レオさんはまだヒンヤリ猫鍋に入ったり、冷たいシートに乗ってますびっくり

先週末、無事に岡山に戻りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

お気遣い頂きありがとうございましたニコニコニコニコ

父も昨日無事帰国して、母の具合も戻ったので安心しましたお願い

岡山に帰った日。レオさんは私の荷物の検品を
めっちゃしてましたびっくりネムさんの匂いがついてるからかな滝汗

 

 

実家にいた頃にレオさんが使っていた毛布を貰ってきたんですが、

 

母が洗ってしまっておいてくれたので、ネムさんは使ってなくて、

自分が使ってたものなのに、何故か怒るレオさんガーンガーン

 

イカ耳ですガーンホントなんでこおすぐに怒るかなぁチーンチーン

 

1週間ぶりにあったチーは、なんだか大きくなってて

 

また少しお姉さんの顔になってました照れ照れ照れ

 

実家からネムさんのお古の敷物を貰ってきましたお願い
ディズニーキャラのピンクで女の子っぽいからいいねウインク
チーはレオとは違ってふみふみして喜んでました口笛口笛
これから寒くなるから少しはあったかいかな照れ
気に行ってくれてよかったですニコニコニコニコニコニコ

 

抱っこしたら、ずしっと重みを感じました爆笑

1.5キロくらい行ってそう。次の計測が楽しみですルンルンルンルン

 

段ボールの隠れ家でお友達のひよこさんと逢引中ニヤリチュー

 

レオさんは、押し入れに作ってあげた隠れ家でネコさんとニヤリ

 

実家にいる時に、出来立てビールが届きました生ビール生ビール

父はいなかったので、半分岡山に送りました口笛

 

そのビールの箱が気に入って入ってるレオさん爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちょうどいい大きさみたいでご満悦です爆笑爆笑爆笑

 

ワンオペ育児を頑張ってくれていた主人は
より猫LOVEなおじさんになってましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
先月開催されていた、大丸須磨展のねこ専。
チーも参加させて貰いましたニコニコニコニコ
そこであった人気投票でなんと3位びっくりびっくりびっくり!!
ルキルキさん、あしゅさんからLINEが来てびっくりしました!
チー、快挙だね星投票して下さった方、どうもありがとうございますラブラブ
応募した時はまだ名前も決めてなくて保護猫で出しましたが、
今はチーと名付けてウチにいますニコニコニコニコ
五十嵐先生から、応募写真と飛び猫のコースターが届きました爆  笑
応募写真はイベントの最終日に取りに行けば貰えるという事だったので、
reikaさんに引き取りをお願いして、送って貰いましたおねがいおねがい
なので同じ写真が届いたのですが、展示されていた方が本当の写真で、
入賞して送られてきた写真はコースターと同じ厚紙に印刷だったので、ちょっとなショボーン
一位は豪華賞品ってなってましたが、何が送られてきたのかな。気になります。
ま、チーが初めての写真展デビューができただけでも良かったのに、
こんな順位まで頂けて良い思い出になりましたお願いお願いラブラブ
お祝いの花束花束ではありませんが、薔薇の花束が売っていたので
買ってきました赤薔薇花持ちしないけど、これで110円って安いお願い
お花を飾ると気分が上がりますチューチューチュー
今日は開業閉店状態なので、チベスナの顔で座ってます笑い泣き
最初から誰も来ないってわかってるのに、無駄に沢山シフトいれて、
みんな暇そうに座ってますアセアセアセアセアセアセ
ホント頭が悪い会社で嫌になりますショボーン早く帰りたいショック

実家のネムさんは母が快復して安心してお昼寝してるみたいですニコニコ

猫の寝顔を見ながらまったりするのが一番の癒しですねラブラブラブラブ

 

気温がだいぶ下がってきているので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さい。

今日もご訪問頂きありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ