台風19号。
幸い実家は特に被害もなく過ぎました。
台風の爪痕の凄まじさに恐怖を感じるとともに、この度被災された方々に深くお見舞いを申し上げます。
台風前夜に母の具合が悪いと連絡を受け、急遽会社帰りに帰宅しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
記事を見て連絡をくれた方々、ありがとうございます。今は微熱まで下がり落ちついてます照れ

とりあえず新幹線の中では、友人がくれたフランスパン専門店おちこちのラスクを食べてました。
実家に着いたのは日が変わる前で、ネムさんがしっかり見守ってくれてました。
母は一人暮らし状態のため、高熱で飲まず食わずで寝込んでいたので帰ってきて良かったです。心配なのでネムさんとソファで寝ました。
次の日には台風がガーンガーンガーン
酷くなる前に買出しや台風準備をしました。
雨風が段々強まって不安な時に地震まで来て、マジかガーンって焦りました。
とにかく風が凄くて怖い怖いってなっていたら、トイレに行った母が転倒し、こんな嵐の中救急車?!って泣きそうになりましたが、意識もあり折れたりはしてないみたいで、母も呼ばないでいいって言うので様子見にしました。
ネムさんも不安そうショボーンショボーン台風前の眺め。
下は台風が去った日の明け方の眺め。
富士山にスカイツリー、東京タワーも見れました。普通に朝を迎えられた事に感謝です。
ネムさんも少しリラックスした表情に照れ
台風の次の日は穏やかな晴天でした。
転倒した母は打ち身みたいな感じで痛みが出ましたが、今はひいたようです。
ネムさん、お日様あったかいね
猫型の影爆笑爆笑
この後、ネムさん毛玉吐きましたびっくり
母が不調だったり台風だったりで不安だったのか、ネムさん下し気味になり、私は岡山でも東京でも猫の💩処理ばかりしていますニコアセアセ
岡山から岡山の木村屋100周年の復刻パインパンを買って帰りました。甘めだけど美味もぐもぐグッ
主人から、チーが暴れまくり鳴きまくりでやばいって連絡が来ましたガーンガーンガーン
棚を倒して、他の棚下に隠れてるチーとヤモリみたく窓の間に入って網戸を登るチーびっくりびっくりびっくり
お転婆過ぎるガーンガーンワンオペ育児はやばい!って言いながらレオさんとチーのお世話を頑張ってくれていますウインクウインク
ネムさん、なんか太ってましたびっくりびっくり
まだ母に一人暮らしをさせておくのは心配なんで、父の帰国まで休みたい気持ちはありますが、、それはさすがに難しいみたいで、、、
とりあえず明後日帰らなきゃです。。心配。
ネムさん。よろしくね。
東京にいる弟夫婦は全く役に立たないので、こおゆうとき本当に困りますえーん母の事メールしたのに大丈夫?の一言もないしイラッイラッイラッ
取り急ぎ、現状報告でした。
ブログ更新はなかなか出来ずですが、訪問は少しずつしていきますので、よろしくお願いします。