1日に保護した仔猫ちゃん。元気に成長中ですニコニコ

今日が何日だ!?6日、だからまだ5日かあニコタラー
ブ活全然ですが、仔猫の成長記録は写真だけでも貼って行こうと思います。不義理ですみませんショック
仔猫ちゃん、先日段ボールから出てて焦りましたガーンガーンガーン段ボールの上に段ボールの蓋をしてたんですが、その蓋の上で鳴いてましたびっくりびっくりびっくり
蓋は閉まってるのに、上にいる!?びっくり
イリュージョンびっくりびっくりびっくり一瞬状況が読めずパニくりましたが、直ぐに確保。写真撮り忘れたガーン

ケージの蓋をしました。この顔にやりにやりにやり
また鳴き叫ぶびっくりびっくりびっくり
ジャンプして飛びつき出せー!出せー!って
牢屋に閉じ込められた人みたくなってますガーン
出たいよねニコニコ遊んであげれなくてごめんね。
ケージは今夜は出来るからもうちょい待ってね。
レオさんは、向こうの部屋でなんか怪しいって
じっと見てて、呼んでもお返事してくれなくなりましたショボーンショボーン目で裏切者!みたいに訴えてるショボーン
ドアの向こうからもじっとこっちを見てます。
話しかけると耳はこっちを向けてるけど、前みたいにお返事をしたり直ぐに来てくれないショボーン
食も少し細くなって便秘気味で心配ですショボーンショボーン
ここはレオさんちだし、レオさんが1番でみんなレオさんの事が大好きだよ。
今は病気の小さい子がいるから嫌だろうけど、ちょっといさせてあげてって毎日話してます。
レオさん、最近だいぶ言葉が分かるようになったなって仔猫ちゃんが来る前に思ったばかりなんで、理解はしてるだろうけど、、やっぱ嫌ですよね。コクシジウムは免疫が落ちたりしてると大人猫でも症状が出たりするみたいなので、ストレスで感染しないようにかなり気を張ってます注意
除菌グッズ、ミューズの減りがハンパないニコ
手を洗いまくりでケア出来てないからネイルが直ぐ取れそうです。暫くお休みかなあキョロキョロ
仔猫ちゃんのトイレ。したら箱ごと直ぐに捨ててるのでメルカリ用に沢山とってた空き箱が役立ってますウインク高級海苔のトイレとか和菓子のトイレとか色々口笛海苔の箱だと思って開けたらトイレってニヤニヤちょっとウケる笑
シーラボの箱が蓋付きで1番いいかな。お家用の段ボールもマンションのゴミ箱とかスーパーとかに探しに行ったけどなかなか大きいのがなくて、
意を決して、昨日前のパート先に行ってみました真顔意地悪なおばさんがいたらやだなって思ったけど優しい人だけいて、猫を拾ったから段ボール下さいって言ったら一緒に探してくれて段ボールぐらいならいくらでもあげるからまたおいでって言ってくれましたお願い家具系もあるお店だからやっぱりいい大きさの段ボールが沢山ありましたお宝発見チューチュー早速除菌して、浄化しましたウインク
仔猫ちゃんもレオさんも元気になりますようにって浄化しときましたウインクキラキラキラキラ虫消えろ〜!!!!
仔猫ちゃんは物置部屋にいるので、やらなきゃって思ってた片付けもできて一石二鳥ニヤリグッ
気に入ってたOL時代のブラウス。裁縫出来ないしセンスもないけど、とりあえず切ってフリル部分を仔猫ちゃんにつけてみましたニコニコ
えりの部分はレオさんかなあ爆笑爆笑
あら可愛いラブラブラブラブラブ
軽く結んだだけなんで直ぐにとってしまい遊び道具になっちゃったけどガーン

元気に遊ぶ姿は嬉しいですおねがい
仔猫用のご飯ってピンク系が多くて可愛いですね照れ照れ癒されます照れ色々買ってきましたニコニコ
レオさん、どーなってるの!?キョロキョロ
なんだか異常に疲れますが、仔猫ちゃんの成長の早さに毎日驚きの連続ですびっくりびっくり
皆さんからのコメントにありましたが、本当5日前の写真と見比べても顔がしっかりしてきてて、中々撮る余裕がないけどなるべく沢山動画とか写真を撮ってここに残そうと思いますウインク

まずはレオさんファーストで頑張りますウインクチョキ

ここで猫ちゃんのお世話を頑張ってるブロ友さん達と話せるようになってパワーを貰えてます爆笑

ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート