仔猫を保護して3日目。
この子めちゃくちゃお転婆さんびっくりびっくりびっくりびっくり
とりあえず今週は段ボールハウスなんですが、
結構なジャンプ力でよじ登るようになってガーン
危険なので高さを出してみましたニコアセアセアセアセ
これじゃあ登れないじゃん。なんてことすんのあんたって目で見てますニヤリニヤリニヤリ
仔猫のパワーってホント凄いし、何にでも興味津々で動きまくりで面白いですね爆笑爆笑
よく食べ、よく遊び、よく出す💩びっくりびっくり
レオさんが1日1回なんで食べたら直ぐ出す仔猫ちゃんに驚いてますびっくり仔猫はこれが普通なのかな。いい💩だからそこまで気にしてませんが毎回量も凄いガーン虫がいるからかなあガーン
立ってしがみついてくる姿が可愛いですラブラブ
おトイレ中。女の子だから完全に座りだあキョロキョロ
誰も教えてないのにおトイレばっちりですチョキ
ウチはマンションで広くないので隔離する部屋が物置部屋しかなくて、仔猫ちゃんは物置部屋に住んでます。この部屋はエアコンがないので、窓を全開にして凍らせたペットボトルを置き、扇風機をつけて仕事に行ってきましたウインク
ペットボトルにも興味津々キョロキョロコレなんにゃ?って聞いてきます。お喋り大好きな子です!ニコニコ
レオさんはやはり仔猫の存在には気付いていて、こんな表情だし、お喋りしてくれなくなってますショボーンショボーンショボーン
なんか怒ってるニコアセアセアセアセ
レオさんは保冷剤をあげても噛むとかないし、イタズラはしないけど、仔猫は噛みそうで怖いので冷やしたペットボトルにしてみましたウインク
会社で今より少しだけ大きめな段ボールを貰ってきました照れ
横幅は伸びたけど、高さは減ったんで、、
よじ登れそうびっくりびっくり腕力すごっっガーン!
段ボールハウスビフォーアフターですルンルンbefore.
after口笛少しだけ広くなりました爆笑爆笑
トイレにネズミさんがぁガーン汚いからやめてガーン

もっと走り回らせたいけど、今は虫とか色々持ってて物置に巻き散らかりそうなんで、段ボールを大きくして行き、明日シャンプーできるんで、少し綺麗になったらケージにする予定ですウインク

すぐ飛びかかってくるから、今はいいけど大きくなったら危険かも滝汗滝汗滝汗
靴下ボールで大興奮してますチューチューチュー
病院で頂いたご飯。右のピンクのがいいかな。30gって書いてあるけど、レオさんが1日60gだから一袋くらい?!仔猫の適量が分からないので明日聞いて来よう。
レオさんは、、押入れに引きこもってしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーン
ももちゃんの時よりはまだ見てないし落ち着いてるけど、、
ストレスで具合悪くならないようにレオさんケアもしっかりしますグー
色々アドバイスを頂きありがとうございます照れ
返信間に合ってなくてすみませんショボーン

ちょっと寝不足なんで寝ますzzzお休みなさい。