こんにちは。レオさんです。今日もご訪問頂き有難うございます爆笑

レオさんのおもちゃはお金がかからないって前に書いたんですが、

自分の毛玉とか、包装についていたリボンとかが好きですねニヤリ

 

先日、会社でメルカリ梱包で使えそうな小さ目な発泡スチロールを貰ったので、レオさんに見せてみたら、

 

早速興味津々で寄ってきました爆  笑爆  笑爆  笑

 一個あげてみましたニコニコニコニコ

 めっちゃじーーーーっと見て、

 

匂いチェックキョロキョロキョロキョロ

 コレ、僕の?遊んでもいいの??って聞いてくるので、

 それはレオさんにあげるから、遊んでいいよって言ったら、

 めっちゃ、興奮して遊んでくれました爆  笑爆  笑爆  笑

 咥えて、投げるのにちょうどいい大きさみたいチュー

 レオさん、食べちゃダメだよグラサン

 

 

ドリブルをしたり、かなり激しいパンチが繰り出しますびっくり

 次はどうやって遊ぼうかなキョロキョロキョロキョロ

 このままテーブルの上に乗っちゃえ爆  笑爆  笑

キャットタワーのとこまで運んで
また戦闘モードびっくりびっくりびっくり
動画も撮ってみました。良かったらご覧下さい口笛口笛
そうそう、遊び疲れたらしっかり水分補給もしてねウインク
レオさんのこそ弁水飲みスタイルは健在ですキョロキョロ
夏休みだからかなキョロキョロメルカリがまた売れるようになりました。
発送後にタピオカミルクティーを飲みながら帰りました口笛(フレッシュネスのは370円で買えるから人気店よりお値打ですよ)。岡山駅の地下街にも人気店がありいつも並んでるんですが、並ぶの嫌いだから、空いてるとこで買いましたニヤリ
タピオカって糖分の塊だし、太るしかないですよねガーン
最近何もしないで食べ続けていたら、かなり肥えてしまったので、また食べた物を入力することにしました。しかーし!毎日もれなくデブくまになってますガーンガーンガーン
明日はアフティーだし、また食べ過ぎくまになるだろうなぁガーンどこかで調整出来たらしますニヤリ
今朝のレオさん、廊下でじっと見てました。怖いびっくりそして、かなり大きいびっくりびっくりびっくり今朝は6時に起こされて寝不足ですショボーン
レオさん、朝早く起こしてくるのはやめてねえー

今日も蒸し暑い中お疲れ様でした照れ照れ

ご訪問頂きありがとうございました爆笑