岡山の丸善ギャラリーで開催中の猫が好き展に行ってきました爆笑爆笑
猫好きによる猫好きのための展示会、19日までやってますウインク猫時計気になってますキョロキョロ
猫本とか猫作家さんの作品、保護猫活動コーナーもありましたお願い絵本「なまえのないねこ」じんと来ましたぐすん

目を引いた可愛いにゃんこの優しいパステル画。洋画家・妃香利(ひかり)さん。同じ名前だニコニコ
その後は、お初の天神山文化プラザへあしあと
西陣織で再現した伊藤若冲の絵を観てきました爆笑着物帯になってたり、見事に再現されて写真みたいでした。凄いなあびっくりびっくり

文化プラザの入口にあった迫力ある作品キョロキョロ
いつも行く教会の側だったので、寄ってきましたウインク貸し切りチョキ
この日のページがまたしても、これかぁ!?ってページでなんか色々見透かされてる感がニコアセアセ
ランチは表町商店街で何となく入った昭和なお店ニコ
和カフェKAPAI 母世代が好きそうな懐メロが流れてました口笛大きなおろしハンバーグびっくりびっくり
食後は気になっていた純喫茶ラヴィアン カフェに行ってみました照れコーヒーは苦手なんですが、丁寧に淹れられた珈琲は香りも良く美味しく楽しめましたコーヒーこちらの建物、全景を撮り忘れましたが、大正時代に建てられた洋館でいい感じでしたチュー限定のカレーも食べてみたいなカレー
会社の先輩が岡山で1番好きだとゆう人気の焼き鳥屋さんに連れて行ってくれました爆笑風流亭ルンルン
話に夢中で写真は全然ですが、炭火で焼かれた焼き鳥美味しかったですチューおすすめの親鶏、雛鳥、つくね。塩加減が絶妙でした生ビール
ビールは飲めないので烏龍茶とジンジャエールでニコ爆笑アセアセアセアセ
仕事の関係で、一生に一度逢えたら幸福になれるとゆう方に会えました。私は存じ上げなかったんですが、、TVでも取り上げられている方のようで、目礼だけでしたが完全に目が合いましたキラキラ
いい事あるかなあおねがいおねがいおねがい
運気が上がると言えば、友人が、
湘南乃風のメンバー、ショックアイ(SHOCK EYE)さんの写真を待ち受け画像にすると運気アップするらしいよって教えてくれましたキョロキョロ
芸能人に疎いので、この方も存じ上げなかったんですが、友人は色々良い事があったそうです爆笑
私の待ち受けは「レオ」か「光」かなあキラキラあしゅさんに画像を作って貰えるようになってからは、季節毎にウチの子画像に変えて楽しませて貰ってますウインク私にとってはレオさんや光が元気になれる運気アップの存在ですチューチュー
久々に今週読んだ本も貼っときます。いつも何かしら読んでますが、今週はこちら爆笑
確かに最後なるほどね〜ってなり読みやすかったですウインクウインクチョキ
台風が過ぎてから、すこーし暑さが和らいだ気がしますが、まだまだ暑いですニコアセアセ
レオさん、ミッキーの氷でお水沢山飲もうねニコニコ
今日もご訪問頂きありがとうございました爆笑爆笑