こんにちは爆笑爆笑
今日の岡山は、台風前でモアっとした風と
すっごい日差しで暑かったぁにやりアセアセアセアセアセアセ

会社のグルメな方に教えて貰った岡山で人気のイタリアンPIZZERIA TRARRORIA Duomoに行ってきましたピザピザ

いつも前を通ると外に行列で、行けてなかったので、今回は席だけ予約をして会社帰りに先輩と行ってみましたニコニコニコニコ

大きな窯が良く見えるカウンター席に案内されました爆笑爆笑ルンルンルンルン

 まずは、岡山らしく桃のリキュールのスパークリングで乾杯ロゼワインロゼワイン

底には白桃の擦りおろしも入ってて美味しい照れ

 ここに来たら、これは食べなきゃの窯焼きマルゲリータも注文ぶー

ハーフ&ハーフにして貰い、吉田牧場のチーズを使ったマルゲリータと、もう半分は岡山名物の鰆が乗った変わり種ピザにしてみましたウインクチョキチョキ

生地がもちもちで美味しかったです照れ照れ

生ハムメロンじゃなくて、生ハム白桃と白茄子とチーズの窯焼き、デザートまでしっかり頂きました爆  笑爆  笑岡山産の食材がふんだんに使われたメニューが多くて大満足でした爆  笑

 会社帰りにお茶とか夕飯とか東京でやっていたような時間の過ごし方が岡山でも出来るようになってきて嬉しいですラブラブ太るけどタラー

入る頃はまだまだ明るかったのに、帰る頃はすっかり夜に星

色々話せたし、楽しい夜が過ごせました流れ星流れ星

帰ったら、母からプレゼントが届いてましたプレゼントプレゼント

 太陽の子どもたち、、児童養護施設へのチャリティー商品を買ってくれたようですふたご座ふたご座キラキラキラキラ

帰省時に冷風機ここひえを送ったからそのお礼かな照れ

 中身はホットサンドベーカーでした爆  笑6枚切りの食パンがベストみたいですが、4枚切りしかなかったので、それで早速作ってみました。ぶ厚すぎて閉めるのに苦労しましたが、、なんとか焼けた照れ照れ

 あり合わせのベーコン、チーズ、紫キャベツをサンドしてみました爆  笑いい感じおねがいチーズがトロける感じで美味しくできました口笛

今度は何を挟もうかなルンルン色々楽しめそうです爆  笑

 

レオさんに、毎日毎日出歩き過ぎ、食べ過ぎだよ、、って言われているようなニコ爆笑アセアセアセアセ

 

 岡山に戻っても、食べる予定が増えて来ていますが、好きなんで楽しみますルンルン


暑くてアイス消費量も多く、太る事しかしてないなあ。夏は好きな季節なんで思い切り楽しもうと思います爆笑爆笑