今日もご訪問頂きありがとうございます爆笑
今年の夏の帰省記録、これで最後にしますキョロキョロ
よろしければ、お付き合い下さいねウインク
お土産で持ってきた、またたびスティックを抱えて酔っ払い中のネムさんてへぺろてへぺろてへぺろ
今年の夏の暑さは暴力的でホントに異常ですガーンこれからどうなってくんだろ…。
そんな暑さの中、最終日も朝から街に繰り出し、
銀座でお土産物色キョロキョロ三越でスヌーピーのお菓子が沢山売られてて可愛かったです照れ照れ
休憩してから、埼玉の友人に会いに上野へあしあと
とにかく暑くて、地下鉄24時間券をフル活用して、なるべく地下移動で暑さを感じたら屋内に入ったり、小まめな水分補給で無事過ごせましたウインク
おもろい猫Tシャツが売ってました爆笑爆笑
いつものアメリカンダイナーで話しまくり爆笑
揚げたてポテトを食べながら、LINEカメラで遊んでました爆笑アセアセSNOWも別人になるけど、アプリはホント顔が変わり過ぎて怖いかもニコタラータラー
そして最後の晩餐は、元同僚と京橋のホテルでシャンパン白ワイン赤ワイン白ワインシャンパン
岡山では食べれないメキシカンチューチュータコスとトルティーヤは食べ放題、スパークリングも飲み放題でいい感じでしたニコニコニコニコチョキ
ウチの旦那は指輪を直ぐに浮腫んで痛いとかで外すんで何してるか分からん感じですが、私も先輩方も付けっ放しタイプなんで外しても跡が残ってるし、既婚者なのがバレバレで微妙かもニヤリ!?
色々ディープな話しもしましたが、最後は笑顔でまたの再会を約束して別れましたニコニコニコニコ
私のデザートがなんか笑顔でしたニコニコニコニコラブラブ
紫外線がやばいので、帰省中は帰ったら毎日これをしてましたが、腕とか足とか焼けちゃいましたショボーンショボーンアフターケアしっかりしなきゃ!
ミャンマーから帰国した父からの土産色々チュー
胡麻のお菓子と甘いミルクティー好きなんです照れ美白のタナカ石鹸も買ってきて貰いましたウインク
友人からのプレゼントは可愛い珈琲と体に良さそうなオーガニックティーチュー飲むのが楽しみウインク
両親ともLINEカメラで遊んでみました笑い泣き笑い泣き
ネムさんとはオヤツタイムでお別れニコニコ
凄い顔で食べてましたびっくりびっくりびっくり
鼻についてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スノーアプリで花かんむりニコニコニコニコ

おかっぱズラはお耳がツノみたくなっちゃいました節分ガーンガーン
ネムさんもコレ似合う笑い泣き笑い泣き笑い泣きまた来るねニヤリ
やっぱHG風はレオさんの方が似合うね笑い泣き笑い泣き
今年の夏の帰省はかなりの猛暑でしたが、沢山の友人や家族と話して良い気分転換ができました爆笑爆笑爆笑

年内にもう一回くらい帰れるかなあ。
東京帰省の記録にお付き合い頂きありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバークローバークローバークローバー