一昨日岡山に戻って来ましたニコニコ
昨日は朝から仕事で、今日はお休みです照れ照れ
帰る前夜、荷造りをしていたら
ネムさんが鳴きながら入ってきて、
ゴロゴロ甘えてきましたニコニコニコニコニコニコ
そして、私のトランクにめっちゃ匂いを擦り付けて

悪い顔ガーンガーン(レオはどんな顔するかな?!って感じ?)
そして、隣で寝てましたおねがいおねがいおねがいzzzzzz
帰る直前にネムさんに挨拶をしてたら、めっちゃ腕を掴まれてグーパーグーパーネムさんまたねバイバイ
母が東京駅まで送ってくれましたスイカ丸善で丸猫展してましたキョロキョロ見たかったなあショボーンショボーン
友人に最後に少しだけ会えて良かった口笛口笛
先日セレ部会で上から眺めた景色を今度は新幹線から眺めて、帰路へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
途中で富士山も見れたし富士山晴れ晴れ
名古屋を通過した辺りで綺麗な光も見れましたキラキラ
帰宅したら、レオさんが早速荷物チェックをして
この表情ガーンネムさんの匂いでブチ切れですムキー
色々声が入ってたりで汚い映像ですが、レオさんブチ切れ中滝汗この後シャーが出ましたガーン

怒らせてごめんねショボーン怒った後は、自分の匂いを擦り付けてトランクの中で寝てましたよ爆笑アセアセ
私が岡山に戻った日の朝、岡山駅で渋野日向子優勝の号外が配られたみたいで、岡山はしぶ子フィーバーですキョロキョロキョロキョロ
メルカリを見たら、ラウンド中に食べてたオヤツとかウェアとか無料で貰った号外まで高値で売れてるしびっくり何でも売れる時代なんですねぇガーン
私の留守中に主人は実家に寄ってももちゃんに会ってきたみたいです照れ照れ

ももちゃんも暑いねぇ。紙袋に入って可愛いなラブ

家庭菜園で採れた夏野菜や

葡萄と白桃も頂きましたお願い白桃は丸かじりが好きだけど、主人は切らないと食べないので適当に

レオさんは、新しい桃の箱が気に入って
ずっと入ってますニコタラータラータラータラー
だいぶぎゅうぎゅうで色々はみ出してますが、
嬉しいみたいでこの笑顔爆笑爆笑レオさん良かったねニコニコニコニコほんのり桃の香りがする猫さんが出来上がってますチューチューチューチュー
今日は朝から主人の実家から頂いた大きなカボチャと格闘してましたびっくりレンチンして切ろうにも硬いチーンチーンどうにか梃子の原理でカットして、
冷凍用冷蔵用で沢山出来ました爆笑チョキ
毎回帰省すると、レオはなさんは東京の方が楽しくて帰ってこないんじゃないかと同僚に心配されますが、今回もちゃんと戻りましたよニヤリ
昨日、先輩からお帰りプレゼントを頂いたので、午前中カボチャと闘った後に頂きましたチュー
キノシタコーヒーと真庭アグリガーデンのブラウニー口笛美味しかったですルンルンルンルン
シュタイフの店も夏仕様になってましたキョロキョロ祭

東京帰省の度にやっぱり便利だし、友人や家族もいるし楽しいなって思う反面、人混みとかスピード感に疲れを感じるようになったり、、
帰る日にはやだなあってなる事もありますが、岡山で家族以外に帰りを待っててくれる友人もできて、1番はレオさんがいる所が私の家なんで、今は岡山が家だと感じるようになりましたウインク
実家に買って帰った「ここひえ」が大活躍でしたチューウチにも買おうかな。  
年内にもう一回くらい帰れるかなあ。 

最後にアプリで遊んだネムさんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
帰りの新幹線で書いてた東京帰省記録がまだいくつかあるので、これから書いてしまいます照れ照れ

ブロ友さんや周りでも熱中症っぽくなってる方が増えてます。気をつけて水分沢山摂って下さいね。ブ活滞ってます。マイペースで続けますウインク