友人の帰省と海外出張中の父の帰国が重なったので急遽東京に帰ってます爆笑
早速古巣の丸の内に行ってきました爆笑ルンルン
予約しないでいきなり行った新丸のエリックスで店長さんと久しぶりに再開出来てビックリびっくり!
折角だからって眺めの良い予約必須の特別席を用意して下さいましたお願いお願い

元同僚とチュー昼休みに出てきてくれて有難うおねがい

並びの現役丸の内OLさん達が頼まれてるガレットランチにしました爆笑爆笑なんか凄いびっくりびっくり!
スープとサラダ、野菜たっぷりのガレットに店長さんがサービスでデザートを付けてくれましたチュー中々行けてないのに覚えててくれて良くしてくれて有難い爆笑さすが敏腕店長だなニヤリニヤリグッ
食後は懐かしの丸の内仲通りを歩きながら、リニューアルした東京會舘へルンルン仲通はミストが出てましたキョロキョロキョロキョロ
絨毯フカフカ。ロビーには大きな紫陽花がありましたニコニコニコニコ伝統のお菓子マロンシャンテリーはこちらが本場ですウインクウインク
二重橋スクエアに入って気になっていたピエール・エルメのカフェへ口笛
マカロンが有名ですが、日本各地の選りすぐりの品も販売してます。ピエールってプリント付きな分割高な気がするし、瓶は持ち帰るのには重いので今回の東京土産では却下ニコ
まだ秘書なら、ビジターの土産とかに良さそうだなって未だに仕事目線で考えてしまいますニコアセアセ
丸の内を歩いていたら、お世話になった秘書のお姉さまとも再開して、少しお話しできました。やっぱりなんか素敵だなあ。私はもうここに戻る事は出来ないんだなって思うと離れた時期が長くなればなるほど寂しい気持ちになりますショボーン
今年の2月にフォーラムにオープンした800°degreesで休憩しながら、またトーク爆笑

今回は、私のblogに何度も登場している元同僚でネイリストの友人と久しぶりに再会出来ました爆笑彼女は東京出身ですが、去年金沢に移住して、そこでネイルサロンを始めて頑張っているので、中々東京で会う機会もなく、今回奇跡的に帰省のタイミングが重なって会えましたお願い
みんな元丸の内OLで、1人は現役、1人は金沢、私は岡山で3人で久しぶりに会えて嬉しかったです爆笑頑張ってる友人と話せて元気が貰えたましたおねがいおねがい私も頑張るグー
友人と別れた後は銀座で行きつけの美容院でメンテナンスウインクその後、和光を眺めながら休憩コーヒー
帰省中は地下鉄一日券をフル活用で地下移動にしてるので、意外と暑さは大丈夫ですウインクチョキ
金沢の友人から入手困難な噂のスナックと
涼しげな葛を頂きました爆笑岡山に帰ってから食べるの楽しみチューチューチュー
主人と留守番中のレオさんはエアコンが当たるテーブルの上で寛いでるみたいですニコニコ暑いよねタラー
久しぶりに再会の実家のネムさんも元気です照れ

お土産のマタタビの木。喜んでくれましたグラサン
爪が伸び放題だから切ってあげなきゃな。
やしの木やしの木全国的に暑さが尋常じゃない感じですが、熱中症に気をつけて過ごしましょうねやしの木やしの木