こんばんはニコニコいらっしゃいませニコニコニコニコニコニコ
猫のいる古民家カフェゆすらうめにまたまた行ってきました爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルン
バーテンダーさん、カッコいいねウインクウインクラブラブ
実はこの日、カフェタイムとバータイムで二回も通ってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

夜はまた違った雰囲気照れ住宅地の中にあるお家カフェなんで、ちょっと迷いますキョロキョロキョロキョロ
一日に二回も行った理由は、この子!!!!!!
思わずキャーーチューチューチューチューって叫んでしまうくらいの可愛子ちゃんが保護されてましたラブラブ
本当に小ちゃいの!!!!!!
生後5週間でまだ離乳食らしいです照れ小さいラブラブ可愛いピンクハートピンクハートピンクハートレオさんに見慣れているので、こんな小さい猫っているの!?って大興奮チュー
女の子の三毛縞ちゃんですラブラブ
こちらのカフェには4匹のにゃんこがいて、このグレーな子は唯一の女の子。美人さん爆笑
オモチャで遊ぶ仔猫ちゃん動画です爆笑爆笑

夕方、猫好きの友人と行ったんですが、この子は既に里親さんが決まって2週間後にはお嫁に行くとのことなんで、主人に見せたかったんです爆笑
で、主人と一緒にまた参上ニコアセアセ
小ちゃい子を抱っこ。小さいね!レオと全然違うね!!って喜んでました照れ照れ

この子は、へその緒がついたままゴミ袋に入れられ保健所に捨てられていたそうですムキー保護団体さんが引き取り、こちらのカフェにもお世話依頼が来て、5匹いた中の2匹を引き取りオーナーが毎日ミルクを上げたり大事に愛情を注いで育てあげ、2匹共無事にずっとのお家が決まったようですお願いお願い本当に良かった照れ照れ照れ
私のバックに入ろうとしたり、

本当可愛い過ぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
レオさんは3歳の頃に今の大きさでウチの子になたので仔猫時代を知りません。こんな壊れそうなくらい小さい時があったのかなあ照れ照れ
カフェで頼んだ物もご紹介ルンルン
バータイムには猫カクテルお願い泡にも猫さんがチューベイリーズミルクかな?甘くて美味しかったですチューオーナーがオリジナルで作ってくれました照れ
そしてカフェタイムに頼んだのが、絵本「ぐりとぐら」の世界に出てきそうなパンケーキもぐもぐルンルンソフトドリンクも沢山ありましたウインク照れ爆笑
ずっとのお家で幸せにねラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ
人間も猫も赤ちゃんは本当に天使ですねピンクハートキラキラ
最後はウチのレオさんです照れ照れ照れ照れ
今日もご訪問頂きありがとうございました爆笑爆笑