新規開拓した岡山のお店の記録ですウインク
お隣さんと隠れ家的なお蕎麦屋さんに行ってきましたニコニコニコニコ
路地裏にひっそりと佇む蕎麦喫茶 壺中 こちゅう
お洒落な店内お願いお願いキラキラキラキラ
ご夫婦でされている不定休なお店で予約不可。(当日電話はいいみたいです)その日の蕎麦が無くなったら終了キョロキョロ
前回は12時半で既に終わってたので、張り切って電話で確認をとってから、12時前に行きました
今回は入れて良かった爆笑お昼のメニューは蕎麦懐石一点のみ。数量限定ウインクウインク
手打ち蕎麦に小鉢が色々でいい感じチューチューチュー
デザートに蕎麦ぜんざいでまでついてきましたウインク1300円也。お蕎麦ってヘルシーでいい感じルンルン
店内には綺麗な紫陽花が沢山飾られていて、ネイルが紫陽花カラーだねって話してました照れ
テラス席もありますキラキラ凄い光キラキラキラキラ
寛げるお洒落空間でお蕎麦を楽しめましたニコニコお婆ちゃんとかお義母さんも連れて来たいなウインクウインク
喫茶利用もいいかもルンルンルンルンルンルン
帰りにハットリベーグルを買って帰りました爆笑
久しぶりに食べたらやっぱ美味しいもぐもぐグッ

蒸し暑くなってきたので、猫鍋出しました爆笑
レオさん、真顔で入ってます笑い泣き笑い泣き
大きいサイズにしたけど、レオさんには小さいみたいで、変な格好で入って肉球冷やし中キョロキョロラブラブ
グラサンレオさんグラサングラサングラサン夏だねートロピカルカクテルやしの木
まだ新規開拓のお店ネタありなんで、どんどん書いて行きますウインクコメント欄は暫く閉じますね。

皆さまよい週末をお過ごしください流れ星流れ星流れ星