こんばんは。少し久しぶりのレオさんですニコニコ
中々気分が優れずブ活が滞ってましたが、レオさんは元気ですウインクウインク
いつもお気遣い頂きありがとうございますピンクハート

先日ブロ友のNaoさんから素敵便が届きましたお願い
じゃ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!
Naoさんの新似顔絵企画に応募したら抽選で当たったんですルンルンルンルンルンルン
綿生地に描かれたモフモフレオさんですラブラブ
以前描いて頂いたサマーバージョンのレオさんの原画も送って下さいましたお願い凄い!!
目の感じとか毛とか忠実に再現されていてレオさんにそっくりそのものなんですびっくりびっくり
Naoさんは最近メルカリで素敵な猫を描いたオリジナル帯を販売されていて素敵だなって見ていたので、そんなNaoさんの新似顔絵が頂けて嬉しいです照れ照れ照れありがとうございます爆笑爆笑ルンルン
レオさん、良かったねおねがいおねがい家宝にします照れキラキラ
レオさんにプレゼントがもう一つ照れ照れ
会社の先輩がひんやりプレートをくれました爆笑
犬用だけど、それでもはみ出るレオさんガーンガーン
直ぐに乗ってくれました爆笑爆笑
レオさん、良かったね照れ
冷えすぎたら箱にも乗るのびっくりびっくり!?
気に入ったようですチューチューチューチュー
これで今年の猛暑も頑張れるかなニコニコニコニコニコニコニコニコ
先日のストロベリームーンキラキラ
ベランダで月光浴をしてパワーを貰いましたキラキラ
そして、生まれて初めてブルーのネイルにしてみましたブルーハートブルーハートマニュキュアでも緑とか青はした事がなかったんで(いつもピンクか赤か白系)、メチャクチャ抵抗感がありますが、紫陽花の季節だし、夏だしありかなあ音符音符
食欲が湧かない色だからダイエット効果があるかも!?です照れ照れ1カ月これで過ごしますウインク
ネイルの色にしてもそうですが、今までやった事ない事とか選んだ事がないものとかちょっと新たな挑戦もして気分転換をしようと思いますウインクチョキ
今日もお疲れ様でした爆笑おやすみなさいzzz