こんばんは。今日は夕方から雨です傘
先日、猫ブログで仲良くして貰っている岡山のブロ友さん、クロリンコさんと会って来ましたおねがい
まずは、岡山駅の地下街にあるchano-maでヘルシーランチもぐもぐランチは16時までやってますチョキ
こんな感じで奥には寝っ転がれそうなソファー席?もありますが足がキツそうなんで椅子席にして貰いました照れ照れ
お土産の交換をしたら2人共東京のバームクーヘンでシンクロお願いキラキラ東京ばな奈にバームクーヘンがあるって知らなかったキョロキョロキョロキョロ
その後はもちろんスイーツタイムですよウインクウインク
山陽新聞本社ビルの一階にあるNINIKINEニコニコ
テーブルの中は毎回季節の飾りがされてますウインク
私はマロンケーキを頂きました照れ照れ照れ照れ
クロリンコさんと撮り合いっこ照れルンルンルンルン
ここでも話しまくりで、
あっとゆうまに帰りの時間にびっくり
帰り道で街角のパン屋さんsunnyで明日の朝のパンを買って帰りました爆笑写真撮り忘れたアセアセ
クロリンコさんとは食の好みも似てる事が判明して楽しい時間が過ごせました爆笑爆笑爆笑ルンルン
レオさんにまで色々お土産を下さいましたニコニコ
めっちゃ興奮して袋に顔を突っ込むレオさんガーン
レオさん、沢山良かったね。少しずつ頂こうねニコニコニコニコ
私が珈琲が苦手だと覚えててくれたクロリンコさん、岡山のデカフェコーヒーを買ってきてくれましたチューチュー有難い心遣い照れ照れ照れいつも有難うございますルンルンルンルン
早速、横浜の先輩に頂いたお菓子と頂きましたルンルンルンルン
レオさんがめっちゃ寄ってきて隣でデーンと寛いでましたニコアセアセ美味しかった。ご馳走様です照れ
レオさんがいなかったらこおしてブログを通じて会ったり、お話しする機会がなかった沢山のブロ友さん達、出会いを繋げてくれた猫さん達に感謝感謝ですお願いお願いキラキラレオさんありがとうおねがいキラキラ
先日、桜の夢を見たので、母から貰った桜のバスソルトをお風呂に入れてゆっくりしてますガーベララブラブ
記事を読んでメッセージやLINEを下さった方も多くて、、ありがとうございました。
あの日、会社から帰ってテレビをつけたら、ちょうど新妻聖子さんがGOLDって歌を歌われてて、初めて聴いたんですが涙が溢れました。良かったら聴いてみて下さい。


梅雨入りして気圧も気温も微妙で体調を崩しやすい時期になりますので、皆さまお体に気をつけてお過ごし下さいねウインクウインクウインク
今日もご訪問いただきありがとうございましたキラキラキラキラ