こんにちは爆笑 梅雨入前で初夏日が続いてます。
名前を呼んだらお腹を見せてくれたレオさん照れ
久しぶりに健康診断で病院に行ってきましたキョロキョロ
体重もいい感じだし、血液検査も良好で良かった爆笑爆笑チョキチョキ採血頑張りました照れ
レオさん良かったね。暑くなってきたからお水ちゃんと飲んで、ちゃんと食べて元気にこの夏も乗り切ろうねウインクウインクグーグーグー
氷を入れてあげたら喜んで飲んでくれます爆笑ルンルン
冬は白湯にしてます照れ
久々の氷水に喜ぶレオさんチューチューチュー

氷が溶けて無くなるのが不思議みたいでじっっっと飽きずに見てますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロにやりにやり
ブックオフで本を買ったら、
隣にあるコメダ珈琲のソフトクリーム券が貰えたのでお茶してきました口笛最後の方はコーヒーを掛けてアフォガードみたくして楽しみましたウインク

最近、お隣さんと思考がかぶる事が多くて、
岡山のグルメ雑誌オセラにも載っていて気になっていた大衆食堂の旭軒ってお店があるんですが、
ここは女同士よりも主人と行く感じだよねってなり、先日主人と行ったので、「私は名物のやきめしを食べてきました」ってお隣さんにLINEをしたら、私達の1時間前に行って同じ物を食べていたりびっくりびっくりびっくり
何故か無性にピロシキが食べたくなり、会社帰りに木村屋で見つけて買って帰ったら、

神戸に帰ってたお隣さんからピロシキ屋のピロシキを頂いたり、ピロシキとかしょっ中食べる物でもなく数年ぶりなのにピンポイントでかぶるとか凄いね!!ってビックリですびっくりびっくりびっくり
折角なんでピロシキの食べ比べをしてみました口笛口笛まず大きさからして全然違うキョロキョロピロシキ屋のピロシキは小ぶりで木村屋の半分くらい。
どちらも少しレンジで温めてからオーブンで焼いて食べましたチュー左が木村屋。中にうずらの卵が入ってて肉まんみたいな味と食べ応えですもぐもぐピロシキ屋の方はカレーとロシアが入ってたんですが、どちらも優しい味でチャイコフスキーを聴かせて発酵したとゆう生地が甘みがあって美味しいし小さめなんでオヤツ感覚でパクパク食べれる感じでしたルンルン
ピロシキ祭り美味しく楽しめました爆笑爆笑ルンルン
レオさん、また最近カニの箱がお気に入りです
マイブームがコロコロ変わるので、やはり箱が捨てられず我が家はダンボールだらけですガーンガーン

でも、レオさんがストレスなく元気でいてくれるのが1番なんで、猫屋敷でいいやニヤリニヤリニヤリ

ストレスと言えば、職場のクレイジーなBBAのせいで4ヶ月程止まっていた月のものがBBAが消え、この連休明けから今度は多分大丈夫そうな新人さんが入って、やっと戻りました。
人も動物もストレスは大敵ですね。怖い怖いガーン
色々ありますが、なるべく楽しみを見つけて穏やかに過ごしたいものですねウインクウインク

クローバー今日もご訪問ありがとうございましたクローバー