始まりました!令和の時代星星星!
イコットニコットに行ったら100個限定の紅白饅頭が貰えました照れチョキ幸先がいい感じ口笛口笛
令和初日のディナーは、主人の家族が気になっていたお店ルポンドレ・ハルヤに連れて行ってくれました爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン
普通のお家のサンルーム?みたいな所がレストランになっていて、チーズやワインが売ってましたチーズ赤ワイン
うちは義弟と私が4月後半でなんと同じ誕生日、主人が5月前半なんで、3人一緒の合同誕生会が毎年恒例の家族行事になってますウインクウインクウインク
ワインに合うお料理を色々頂きました照れ照れ
海老とキノコのアヒージョ赤ワイン赤ワイン
パスタにチーズフォンデュもぐもぐもぐもぐ
熱々のチーズフォンデュはさすがチーズ屋さんで美味しかったですチュー
メインは豚肉のガーリックステーキステーキステーキ
デザートはチーズが使われたケーキが沢山チュー
カッテージチーズのロールケーキとティラミス、濃厚抹茶ジェラートのバースデープレートにして頂けましたお願いルンルンルンルンルンルン
今日は、お婆ちゃんと主人の叔母様も参加されて賑やかな時が過ごせました爆笑爆笑爆笑
帰る頃は真っ暗キョロキョロごちそうさまでしたニコニコニコニコ
お腹一杯で帰宅ですニコニコ
お留守番レオさんは甘えモードで主人にひっついてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
令和初日から家族が集まって仲良く過ごせて良かったです照れ照れ照れキラキラキラキラ

明日は仕事なんで早めに寝なきゃニコアセアセ
世の中がお休みモードで全くやる気がしませんがボチボチ頑張りますニヤリニヤリニヤリ