まだ書けてなかった東京帰省最終日の記録です。
帰省中は毎日暖かくて天気に恵まれました晴れ
実家のリビングはサンルームみたく陽当たりが良くレモンができてましたびっくりびっくり

ネムさんに「また来るね」の握手照れ照れ

帰省中は花粉症が酷くてずっと眼鏡とマスクでしたガーン東京の方が岡山より花粉が酷かったですえーん

ネムさん、起きてお見送りをしてくれましたお願い

古巣丸の内。花時計が出てました花束好きだった鯖の店は無くなってデリになってましたキョロキョロ⑤って岡山のかなあ!?
東京は入れ替わりが激しいですニコアセアセ

昼過ぎから予定ありで新幹線は夕方なので、トランクを高島屋で預かって貰い、母と日本橋をお散歩しましたニコニコこの時の桜はまだまだな感じキョロキョロ

凄く天気のいい日で暑いくらいだったので、お散歩後、母とお茶をして別れました白ワイン赤ワイン白ワイン

その後、今回の帰省最後の予定のアフティーへ。
前から気になっていた東京駅のサラベスでやっている平日時間限定のアフティーに行ってきましたチュー14-1630と2時間半のみ開催で超レアですチョキ
今回は可愛い後輩と2人で帰りの新幹線ギリギリまで話して食べて楽しみましたチューチューチュー
2段アフティー入りましたチューダブルピースの後輩。可愛い爆笑爆笑爆笑
上がスイーツ系で下がサンドイッチとかですウインク
下の段をちゃんと撮ってませんが、さすがサラベス。サンドイッチ系は今まで食べてきたアフティーの中でもかなり上位に入る感じの美味しさでしたもぐもぐもぐもぐチョキチョキ
スイーツ系もアメリカンな感じで濃厚ですが少しずつなので美味しく楽しめて良かったですチュー
2人で会うのは久しぶりであっとゆう間に帰りの時間になっちゃいましたニコタラー
後輩にも不思議本を開いて貰いました流れ星流れ星
優しい後輩はいつも身体に良い物を見つけてプレゼントしてくれますウインクありがとうラブラブラブラブ

新卒で入った会社はシスター制度があり後輩は私の初めて持つ妹でした。厳しい事も沢山言いましたが、素直な良い子で良く懐いてくれました。
私は3年半で辞めましたが頑張り屋さんの彼女は今でも同じ会社で頑張って沢山の妹を育てて立派なお姉さんになっていますウインク
退職して10年以上経つけど、未だにこんな何もない私を姉として慕ってくれ嬉しい限りですキラキラ

そんな私が持った唯一の妹は猫好きなとこも一緒なのでお揃いの猫ネックレスをプレゼントしちゃいました爆笑
これからも頼りない姉だけど、よろしくですてへぺろ

今回の帰省は気持ちこれでもゆったりめのスケジュールにしましたが、6泊7日。友人や家族と話して食べて沢山歩いてパワーチャージが出来ました。