東京帰省の記録です爆笑あと2回くらい続きますアセアセ
帰りの新幹線で更新中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
帰省したら必ず誰かしらと行くアフティーコーヒーカップケーキ
今回は岡山にはない高い場所を選びましたニコニコニコニコ東京ドームホテル。何年ぶりだろ。10年くらい前に先輩の結婚式で来たのが最後かなあニコ
眺めのいいエレベーターの中から友人とテンション高めでレストランフロアへ爆笑爆笑ルンルンルンルン
東京ドームホテル最上階43階にあるアーティストカフェルンルンルンルンルンルン眺めがすごーいお願いお願いお願いお願い
このレストラン「ゴチになります!」に出たんですねキョロキョロ青い洞窟みたいな店内。グランドピアノとかもあって夜はライブが楽しめるみたいです。
席からの眺めおねがい遠くに皇居や東京タワーが見えましたルンルンルンルン
とりあえず撮りまくる落ち着きのない2人爆笑タラー
まずは、おかず系プレート爆笑爆笑爆笑
色々飲み放題ですウインク少し変わったお茶多めキョロキョロ
そして三段入りましたぁラブラブラブラブラブ
素敵な眺望を背景にフォトジェニックラブラブラブラブ
毎回届く時にテンションが上がりますおねがいおねがいルンルン
アフティーデビューの友人と記念撮影ウインク
晴れて良かったあ晴れ晴れ晴れ晴れ

この友人、かれこれ10年くらいの付き合いになるんですが、出会いが何とも不思議で会う度にこんなに続くと思わなかったねって話してますウインク 
友人との出会いを書いた記事はこちらです下矢印
夕焼けは見れなかったけど、少し暗くなって灯りがつき始めるぐらいまで3時間くらい話してましたキョロキョロキョロキョロやっぱアフティーはゆっくり出来るし色々楽しめて好きです照れ照れ照れ
東京ドームでコンサートをした名だたるアーティストの名前がズラリキョロキョロ私が好きなマイコーもお願い
アフティーの友人と別れた後はお隣の水道橋に移動して、別の友人とスタバで語り、最後の晩餐は遅くなっちゃったけど実家でいただきましたもぐもぐ
この友人とはダンス教室で出会ったから10年以上!?岡山にも遊びに来てくれたし、深い話もスピ系の話も出来る貴重な友人の1人ですウインク
今日も不思議本を開いて貰いましたキョロキョロ2人共しっくりくるページに当たったみたいですびっくりびっくり
飯田橋は乗換で利用するぐらいでしたが、久々に来たらスタバのそばにモダンな教会がありました。水道橋はたまーに神田教会に行ってたけど、飯田橋、神楽坂も徒歩圏内だし、東京は色んなエリアがあって移り変わりが早くて住んでいても分からない事だらけですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
私が帰省中、ネムさんは殆ど寝っぱなしでしたニコ神戸ネコ市で買った首輪を頭に置いてみたらキティちゃんみたくなりました照れ照れ
レオさんは私のベッドで寂しそうに寝てるって主人から連絡があったので、今日は一緒に寝ますウインクウインク

次は岡山です。明日は早速仕事だから早く寝て頑張ろう!!

あと2回くらい帰省記事を書いて、落ち着いたら皆様のところへも訪問させて下さいねニコニコニコニコ