こんばんは星
前回のまとまらない記事に優しい言葉をかけて頂きありがとうございますニコニコニコニコ
実は今年に入ってかなり強烈な性格の方が入社してきてしまい、ちょっと心身共にやられ気味なんですショボーン今日はいなかったので平和でした照れ照れ
昨夜、フォンダンショコラを作ろう!と思い立ち深夜に作り始めたんですが、我が家に電動ミキサーがない事に気付き、泡立て器でひたすら頑張ってみたけど腕が痛くなって途中で断念ショボーン色々不安な感じで焼く前段階まで作って、
今日仕事から帰ってから焼いてみましたウインク
焼いたらなんとか形になった!?ニヤリニヤリチョキ
レオさん興味津々キョロキョロ!毒味してみましたてへぺろ
焼き過ぎてフォンダンショコラじゃなくチョコマフィンになってますが、味はまあまあかなウインク
めっちゃ見てるけどレオさんのはないよ〜キョロキョロキョロキョロ
レオさんにはフライングタイガーでおもちゃを買ってきました爆笑2セットで100円でしたよルンルン
ちょいちょい遊んでくれましたラブ良かったルンルン
チョコマフィン主人も食べてくれましたニコニコニコニコ
AEON MALLのバレンタインイベントで1日30本限定のチョコ生ケーキも買って来たので実食お願いお願いAMARIAキラキラ大好きなTop'sのケーキのチョコクリーム部がたっぷりって感じで美味しいラブピンクハート
柔らかいのでスプーンですくって食べたらいいかも照れ照れチーズケーキも人気みたいなんで食べてみたいですウインクチョキチョキ
14日はバレンタインデーですが、我が家は娘の月命日でもありますおとめ座
以前、鎮魂歌としてシューベルトの子守唄を弾いたので、今日はブラームスの子守唄を弾いてみましたキラキラキラキラよろしければ音小さめでどうぞウインク

レオさん、寝ちゃいました照れ照れ
布団をかけてあげたら
起きちゃったガーンガーンガーンガーンガーン
寒暖差や気圧の変化が激しいので体調には気をつけて下さいねウインクウインクウインク
今日もありがとうございました爆笑爆笑爆笑バレンタイン本命チョコ