今日は昼間は歩いたらじんわり汗ばむくらい暑かったですニコアセアセ異常気象ですねキョロキョロキョロキョロ
レオさんの広い背中照れ後姿だとそっくりさんと見分けがつきませんニヤリニヤリニヤリ
前から見たら、なんか腕がビヨーンとなってましたよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
レオさん、今日はあったかくて日向ぼっこ気持ちいいねぇ照れ照れ照れ照れルンルンルンルン
猫が光を浴びている光景って平和な感じで好きですキラキラキラキラキラキラ
レオさん、なんだかお日様の光でイケニャンに見えるねぇラブラブチューチュー左矢印親バカアセアセアセアセ
ちびまる子ちゃんのタマちゃんのお父さん並みに撮りまくっていたら、睨まれましたガーンガーンガーン
下から撮ったら鬼瓦みたい節分レオさん怖いよガーン

最近ふるさと納税で頼んだ品が続々と届いてます爆笑検品中のレオさん。お目々がまん丸だと別猫みたいですキョロキョロレオさんの分はないんだ。ごめんニコニコタラー
寒くないのはいいんですが、また気圧がちょっと大変な事になってて目眩と頭痛が少し出てますショボーン私と同じように天気で体調が左右されるブロ友さん達は大丈夫かなあ!?

こおゆう時は無理せずお家でまったりですね照れ
暑かったので気になっていたアイスを買ってきましたチューブリュレってゆうからプリン味かな?って思っていたら、上のパリパリキャラメル部分は綿あめみたいな味で下はバニラアイス?でちょいお高めですが美味しかったです口笛口笛口笛
さっきニュースで備中松山城のネコ城主「さんじゅーろー君」特集がやってました爆笑爆笑爆笑
一時期行方不明になってましたが見つかって良かった爆笑猫城主を囲んで会議をしてるシーンが取り損ねましたが、シュールで微笑ましかったです笑い泣き笑い泣き私も逢いに行きたいなあお願いお願い
まだネイルも取れてないし、中々弾く気になれないでいたんですが、かなり久しぶりにベイビーハープを弾いてみましたルンルンルンルン
クリスマス時期なんでこんな感じでクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

指が全然動かないし、和音が上手く崩れないショボーンま、演奏会で弾くのはこっちのハープじゃないし、とりあえず今週末の福岡旅行から帰ってきてから、爪を切って練習再開します照れルンルン

レオさん今日1の写真爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン

今日もご訪問頂きありがとうございましたニコニコニコニコ