今日はお休みでしたニコニコ
会社の友人が岡山で1番好きだとゆうパスタ屋さんに連れて行ってくれましたチューチューチュールンルン
ちょっと狭い道を入った所にあるプロフーモおねがい
ランチパスタは3種類から選べますウインクチョキ
パン、サラダ、スープのプレートニコニコ
私はアマトリチャーナにしました口笛ソース美味しもぐもぐチョキチョキ
デザートはフルーツゼリーでした照れドリンクもついて980円は安いなチューチューチュールンルン
岡山駅前にあるANAホテルのケーキ。美味しいらしくて食べてみたいなって思っていたら、フルーツタルトを頂きましたお願いお願いチョキ
フルーツがたっぷり過ぎてカットが汚くなりましたが…アセアセ先日お義母さんがくれたハーブティーと一緒に美味しく頂きましたお願いルンルンルンルンルンルン
気になっていたラセゾンドフランセの秋冬限定のマロンパイも買ってみました爆笑渋皮栗が丸々入ってて食べ応えがありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐグッ
先日、一昨年のクリスマスに初めて挑戦したゴスペルイベントで一緒に歌わせて貰ったゴスペルグループVOJA-tensionが岡山のAEONモールに来るって折込を見て、お義母さん、おばあちゃんを誘って行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン
やっぱり凄い声量おねがい2年前の事を思い出して目頭が熱くなりました。過去記事です下矢印

一昨年の上野のコンサートで一緒に歌わせて貰った者ですって勇気を持って話しかけてみたら、皆さん喜んでくれて快く一緒に写ってくれました爆笑爆笑爆笑すごーい爆笑爆笑パワーを貰えました爆笑
ランチはAEONのお豆腐屋さんでヘルシー照れ照れ
期間限定のシナモンロール味のアイス旨しでしたチューチューチュー食欲の秋で食べまくりですニコアセアセアセアセ
ここ最近は秋晴れで昼間は凄く暖かいんです照れ

日向で気持ち良さそうにお昼寝してるレオさん

レオさんも食欲の秋なのか、ここ最近ずっとこんな感じで姿勢を正してご飯下さいって訴えてきますニコアセアセあげても一気に食べちゃうし困ったアセアセ

冬毛になってきたのもあって、椅子2脚を占有するぐらい大っきなレオさんですガーンガーンガーン
ここ最近また不眠気味とゆうか、リアルな悪夢が続いて眠れない日々が続いてますショボーンガーンガーン
そんな時、レオさんが心配そうに隣に来てくれて癒されてます照れ照れありがとう照れ
明日は仕事だから、しっかり眠れますようにzzz
 
最後にVOJAのパフォーマンスです。途中たま駅長のバスが通ります三毛猫三毛猫三毛猫
歌上手い人っていいなおねがい憧れますお願いお願い