連休最終日の記録ですけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ
お天気が微妙でしたが、初めて蒜山高原に行ってきました爆笑爆笑
高原なだけあって、少し冷んやりでしたが、
食べたかった数量限定のジャージー牛乳をたっぷり使ったソフトクリームとプリンのパフェがゲットできました口笛口笛チョキ

もぐもぐ味濃いめでうましでしたもぐもぐ
小さめですが奥の方にジャージー牛がかたまってますよウインクウインクマザー牧場を思い出しました牛
昼は岡山B級グルメの蒜山焼きそばで人気の悠悠に行ってみましたニヤリやはり混んでいたので、
順番待ちの間にそばにあったお寺を見学してきましたニコニコ真言宗御室派の高福寺さんニコニコ
40分くらい待ってやっと入れましたてへぺろ
蒜山焼きそばは、味噌ダレと鶏肉が特徴的な焼きそばです。唐揚げも頼んだので鳥だらけ爆笑アセアセアセアセ
一口目はうまってなったけど、一皿食べたら結構胃もたれがして、一度食べればいいかなニコタラー
帰りがけに天然ラドン温泉に寄って帰りました照れ久々の温泉と高原で癒されました照れ
今回は直ぐに帰りましたが、蒜山はサイクリングも良さげだし、ジンギスカンも有名らしいので、また晴れた日に行ってみたいです爆笑爆笑爆笑ルンルン
ジャージー牛乳のヨーグルト。青い方が美味しかったですチューチューチュー
ここからは連休中の猫さんコーナーですニヤリ
我が家のプリンスてかキングのレオさん爆笑爆笑
なんか変な格好で真面目に座ってましたよキョロキョロ笑い泣き
主人の実家のももちゃん三毛猫
お義母さんが写真を送ってくれましたニコニコ
なんだか凄い格好で寝てますよびっくり手がX笑い泣き
なんか一年に一回お伊勢さんから獅子が来て、玄関先で厄祓いの舞をしてくれるそうですキョロキョロキョロキョロ
こんなのが来たら子供は泣き叫びそうですねびっくり
その舞を部屋の中から見つめるももちゃんニコ
なんだかシュールですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
洗濯かごに囚われたももちゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
腹筋中!?ホント面白くて可愛い子です照れ照れ
実家からはネムさんの可愛いショットが送られてきましたラブ新しい爪研ぎ気に入ってるみたい照れ
台風が近づいてるせいか気圧が警戒レベルで今日は心身共にダウン気味ですショボーンショボーンショボーンガーンもやもやガーン
気分転換で久しぶりにGODIVAのショコリキサーを飲んできましたチューチュー今日は85%爆笑このぐらいがちょうどいいかも照れチョコ大好きですお願い
今日の夕方。明るくて真っ赤な空でしたキョロキョロキョロキョロ
今日もレオさんと早めに寝ますzzzzzzzzz

週末は台風が縦断しそうなんで皆様気をつけてお過ごし下さいねニコニコ
今日もありがとうございましたハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ