新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前今から岡山に戻ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
アセアセ今日は雨も止み湿度も温度も上がって暑いですアセアセ

先日行ったアフタヌーンティーの記録ですコーヒーコーヒー
今回の帰省唯一のアフティはヘルシー系にしたくて青山のELLE CAFEに行って来ましたお願いお願いキラキラ
こちらでは、オーガニック素材を使った美容と健康を意識したグルテンフリーのアフタヌーンティが頂けますウインクチョキチョキチョキ
二階への入口がちょっと分かりづらいけど、一階から入って階段を上がると二階はこんな感じおねがい
2段アフティー入りましたラブラブラブラブラブ
スコーンの代わりにミニパンケーキが切株に乗って来ましたよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
メニューはこんな感じで全てグルテンフリー(小麦粉不使用)になりますニコニコニコニコ

<Menu>■シルバーダラーパンケーキ■NYのカヌレ専門店「canele by celine」が監修のカヌレ■苺&ピスタチオのグルテンフリータルト ■COYOベリーヌ■キャラメルブラウニー■自家製サーモンマリネ&アボカドのコーンケーキ■特製マドレーヌ■野菜のミニスープ
NYのカヌレが美味しかったです爆笑爆笑
ティーソーサーにこっそり金の天使が置かれていて癒されましたチューチューおとめ座これマネしようウインク
セレ部メンバーとニヤリニヤリいつもありがとうチューチュー
東京帰省をすると東京メトロの24時間乗り放題券を買って都内の地下を動きまくってます爆笑チョキ
美味しそうな豆菓子とサイダー、ネムさんに似た可愛い猫のあぶらとり紙を貰いましたラブラブ

ネムさん、似てるかな!?爆笑照れ照れ爆笑
主人と猫電話をしたら、レオさんは相変わらずこそ弁スタイルで水飲みをしてましたびっくりびっくりびっくり
今回の帰省ではひかりちゃんの教会には行っていませんが、銀座で修道院のお菓子イベントをやっていたので名前に惹かれて函館にある天使園のクッキーを買ってみましたおとめ座おとめ座キラキラキラキラキラキラ

これと東京土産を持ってお盆だし、今週末は旦那の実家とお墓詣りに行ってきますウインクウインクウインク花束
日本橋高島屋の新館は来月オープンなんですねキョロキョロまた帰省したら色々変わってそうキョロキョロキョロキョロ
母が見送りに来てくれたので、東京駅のサラベスでお茶と名物レモンリコッタパンケーキを頂きましたもぐもぐもぐもぐシナモンティー美味しかったですコーヒー
平日限定でこんなアフティもしていて、賑わってましたよウインク安いしイイかも照れ照れ照れ
帰りの新幹線ホーム。古巣丸の内のビル群が今では眩しく感じますニコアセアセ次来る時は年が変わってるのかなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

天災の影響で急遽決まった東京帰省でしたが、今回は体に優しいプランで楽しめました爆笑爆笑爆笑

岡山でまた明日からお仕事頑張りますニヤリグッグッ