こんばんはニコ
新しい週が始まりましたが、書けてない事だらけなので、とりあえず週末の事を纏めますニコアセアセ
東京の友人が遊びに来てくれたので久しぶりに倉敷に行ってきました爆笑ルンルンルンルンルンルン
アイビースクエアしか撮ってませんがアセアセアセアセ
岡山発祥の果物ジュース屋さんマルゴデリのフレッシュジュースを飲みながらのんびりお散歩をしたり白壁の町並みが楽しめましたウインク
ランチは岡山に戻ってbonbonchaニコニコ
席だけ予約をして12時くらいは近所の会社員で混み合うって言われたので13時に行ったら空いてはいたけど、3種から選べる日替りランチが一種しかなくてショックでしたショボーン次回は食べ物も予約した方がいいなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
その後岡山市内を少し歩いてウチに来て貰いましたチュー淡路島に行く途中で岡山に寄ってくれたので、6時間くらいの滞在でバタバタでしたが、久しぶりに会えて色々話せて嬉しかったですお願い
友人はビーガンなんで超ヘルシーな手作りスイーツを持ってきてくれました照れ素材の甘みが生きていてシンプルで美味しいケーキでしたもぐもぐグッ
この日はなんと20,000歩超えびっくりびっくり暑い中沢山歩き回りました爆笑爆笑爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセ
東京土産。大好きなNYキャラメルサンドラブ
今は東京ばななもパンダバージョンなんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
日曜日は岡山に吉本新喜劇が来たので初めて目の前で観てきました爆笑爆笑爆笑前の方だったのに、すっちーさんの飴が貰えなくて残念でしたが面白くて2時間があっとゆうまでしたウインクウインクウインク
主人と猫展に投票をしに行ったら、たま駅長さんが来てましたニコニコニコニコニコニコこの土日でかなりシールが貼られていたので、ももちゃん、レオさんの入賞は厳しいかもですアセアセアセアセ
猫展は今日25日で終わりました。投票して下さった方ありがとうございました照れ照れ照れキラキラ
結果はいつ出るか分かりませんが、またここで報告させて貰いますねウインクルンルンルンルン
最近新たに開拓した岡山駅付近のお店ですウインク
西洋厨房れんが亭星アンティークな店内しし座
お魚のランチにしました。オマール海老のスープ、サーモンにかかったクリーミーなソースも美味しかったですチョキ穴場だなルンルンルンルン
そして先日行ったハワ恋イベントに出店されていて気になっていた奉還町のクラフトビールのブリューパブARMADILLOにも行ってきました生ビール
6月12日オープンなんでまだオープンしたてですウインク一階に醸造所、螺旋階段を上がった二階がパブになってます照れ照れお洒落な店内ルンルン
グラスにもアルマジロ爆笑行ったのが遅めだったからか名物ピザが食べれなくて残念ショボーン
次はピザを食べに行きますピザピザ!!!
暑くなってきたのでリビングにも扇風機を出したらレオさんが特等席を陣取ってますびっくりびっくり
まだエアコンは使ってませんが、そろそろ使わなきゃかなあニコアセアセ
今朝、誤ってレオさんの足を踏んでしまい、ずっと冷戦状態だったので、仲直りのおやつで機嫌を直して貰いましたニコアセアセレオさんごめんねショボーン
もっとくれ!!もっと写せ!!ってカメラに寄ってきて、鼻デカショットが撮れましたびっくり怖い笑い泣き
夏風邪かな!?喉が超痛いし、鼻は出るしで風邪の引き始めですショボーンやだなあショボーンショボーンショボーン
綺麗な空も見れたし、明日は仕事なんで早く寝ます。気温差があるので、皆さんも体調には気をつけて下さいねニコニコニコニコニコニコニコニコ
6月も最終週です。
今週も笑顔で過ごせますようにキラキラ