奉還町に昨日オープンしたカフェDESING&COFFEに行ってきました爆笑爆笑
東京から岡山に越してきたご夫婦のお店で建築デザインをされているマスターこだわりのお洒落なカフェでしたウインクウインクウインクウインク

こちらのお店一杯挽きのコーヒーの他にも、美味しいインド紅茶専門店コンパスの紅茶も頂けます照れ照れ
岡山でこちらの紅茶を取り扱われているuneclef主催の百利子さんにも久しぶりに会えましたニコニココーヒー

軽食などはありませんが、近くにあるハットリベーグルとか持ち込んで頂くのはありみたいですウインクねこえちゃんクッキーキョロキョロキョロキョロ!?
壁に描かれたアートが見事でインスタ映えしそうキョロキョロキョロキョロ(インスタはしてませんが、周りでやってる子が多くてアングルとかついつい考えちゃいます)
ハワイにある人気の撮影スポットHaleiwa wingsっぽいなって思って撮って貰いましたニコニコニコニコニコニコ
いい感じ!?
ハワイのはこんな感じ。画像はネットから借りてきました爆笑爆笑
これから色々ワークショップも検討されて行くみたいで楽しみですウインクウインクウインクウインクウインク
ランチは久しぶりにお気に入りの元気カフェでヘルシー口笛口笛口笛口笛
帰宅したら、レオさんが、ひょっこりはんみたいにお迎えをしてくれましたチューチューチューチューチューチュー
この猫のぬいぐるみ、レオさんの抜けたヒゲを挿していてだいぶ立派になってきましたキョロキョロキョロキョロアセアセ
夕飯は釜炊きのお米とヘルシーなご飯が楽しめる五穀でウインクデザートまで付いて大満足もぐもぐチョキ
明日も仕事なんでそろそろ寝なきゃアセアセアセアセ
帰省した時に行きつけの病院で眠薬を処方して貰ったからか、少し深く眠れるようになりました。
今週もあと半分!!!!!!仕事は1人でバタバタですが頑張って乗り切りますグーグーグー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま