バースデーケーキバースデーケーキ今日はレオさんの誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
{E7689A08-7095-48E0-B7FE-9DEBEDA8553E}
7歳になりましたニコニコニコニコレオさん、おめでとうお願い

{A452BDE9-33DA-4503-93D7-C25931BD149B}
いつものフードも7歳からのを買ってきましたウインク
{D8C54D78-F4E5-4DF0-B50F-F498F25DD7AA}
味は一緒みたいだけど、誤飲を防ぐため?か粒が小さくなってましたキョロキョロレオさん美味しい??かなりガッツいてるので好きみたいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
{56F7881D-C727-4D26-82A7-2D4D87B7E00B}
そして、ブロ友さんがやられているのを見てやってみたかったのを作るから待っててねチューチュー
{FD762EDD-A3E0-4370-AE4F-7A7F2C4B54C9}
待ちきれなくて、めっちゃ立って催促してきますびっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ爆笑
{214ED5EF-FF1B-492B-AE2C-BDADCF877839}
出来た爆笑爆笑爆笑爆笑かなり雑で、ちゅーる足りなくなって「おめ」で終わったけどニコアセアセ笑い泣き
みなさん、綺麗に作ってて凄い!センス皆無ですが、、まー、いいやー爆笑召し上がれ〜ルンルン
{440F9A6C-2F61-43E7-919C-A3E49875AD02}
めっちゃガッツいてくれました爆笑爆笑ルンルンルンルン
{18090564-4FD7-4936-B6C1-61C4650649A5}
あっとゆうまに完食びっくりびっくりびっくりびっくり爆笑動画3秒です。

レオさん美味しかった??
来年はもっと綺麗に作るねニコアセアセアセアセ
{A714AA22-C9D8-4B5E-B93C-C23A836533FC}
主人と岡山城の夜桜見物をしてきましたニコニコウインクウインクウインクガーベラガーベラガーベラ
{E72E98A9-168A-4E6D-BD63-FD152DEF2729}
賑わってました口笛口笛口笛口笛BBQいいなあ照れ
{79396C68-50A6-4962-9E07-323A6885C15D}
満開お願い綺麗お願い夜桜ってなんか妖艶とゆうか神秘的な美しさがありますね。見れて良かった照れ
{0994711D-869C-4422-83BE-D24C0A714DCB}
去年の4月に東京から岡山に引っ越してきて早1年。色々あったけど今日から仕事もまた始めたし自分なりに頑張ってますウインクウインクウインク
{A672374A-D3CE-4FD5-99EF-CA0A59A5F750}
久しぶりに一日中働いて疲れたから、夕飯はガッツリお肉爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チョキ
{AF3A8E82-DF14-4114-8CC3-A2780EF732AB}
この間の金曜日はランチでパフェを食べたので、31アイスは辞めて引換券だけ貰って帰りました。お義母さんの分の引換券も貰ったので、
{BF6243E9-D35D-4EF9-BC6B-56D6E7EE1A19}
主人とデザートで食べてきましたチューチューお父さんスペシャルの青いアイスが意外に美味しくてビックリびっくりニヤリニヤリびっくり
{28D74FAD-65D4-48E5-B61A-5F39431EE2FA}
新しい職場は忙しそうですが、教えてくれる方は優しいし、まだ全貌は分からないけど、いい人そうな方が多そうで良かったです照れ照れ暫く覚える事が多くて大変だけど頑張りますグーグーグー
{27840008-1E52-48D3-A509-B7B8CAE6B807}
またお昼休みにレオさんに会いに帰れる近さの職場が見つかって良かったですウインクキラキラ今日とか昼間ちょっと汗ばむ感じで、レオさんがこれから熱中症とかにならないか心配なんで、帰って様子を見るようにしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{E1F70499-C1E3-4949-A1A0-6DD03ECBCD21}
レオさん、これからも元気に出来るだけ長く一緒にいようねクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー