桜桜今日は和な気分桜桜桜桜
{FD1E0B80-F5DF-43B8-A2C7-2DA9668EDE9A}
ランチは銀座コリドー街にある炭割烹 北野照れ
{6225343B-739F-4D12-B238-6BCFAA7524C5}
二階に上がると素敵な店構えおねがい桜の御影石の床が粋ですね桜桜雛人形お雛様もいました桜桜
{BC0CB669-EFD7-43AD-A0A1-62C90B32A60D}
土曜祝日のみの限定ランチを頂きましたお願いカウンター席なので目の前で焼いてくれるのが見れていい感じルンルンメインは旬野菜、お肉、お魚が選べますウインク私は本日のお魚ニシンの炭火焼にしました口笛骨まで食べれて脂も乗ってて美味しかったです爆笑爆笑もぐもぐグッ
{F7FE3797-5E8B-4461-8F3A-9BE1F036F5CD}
アルマーニの制服導入でニュースになった銀座の泰明小キョロキョロキョロキョロ公立で制服に9万とか高すぎるびっくり
でも、銀座のど真ん中にある小学校卒業ですとかなんかカッコいいですよねニヤリニヤリニヤリ
{5C2A993F-5E98-45AB-ACB5-8F89FD05E235}
その近くにこんな金平糖屋さんが出来てましたキョロキョロ調べたら日本唯一の京都の老舗金平糖専門店で銀座初出店らしいです。緑寿庵清水ガーベラ公式HP
紹興酒の金平糖とかうん万円する金平糖とかお高過ぎる上品な金平糖が沢山ありましたびっくり!!
これは銀座のママさんへのプレゼントとか社長へのバレンタインチョコの金平糖7600円也とかそおゆう感じの方々にウケそうですねグラサングラサングラサン
{6056C644-75ED-4B06-9942-BCDB0A117EB7}
食後のお茶は気になってたけど入った事がなかった東急プラザ銀座の数寄屋橋茶房お願い
和食の有名店六雁の料理長プロデュースの和カフェが楽しめます口笛天井すごーい爆笑爆笑
秘書の手土産でも取り上げられていた有名な白いマカロンも頼めますウインクウインク
黒糖ほうじ茶ラテと友人は金柑茶お茶ゆったり楽しめました照れ照れ照れ照れ
{5EA56DBB-233D-478E-911F-5CA85922C5F1}
その後、神楽坂へ移動あしあとあしあと神楽坂茶寮 本店ニコニコ
{FB7ECD0C-F968-4D44-8C53-C82B77206EFA}
いつも店の外まで行列が凄い人気店だから入った事がなかったけど、今日は30分列んで入ってみました照れ照れ念願の抹茶パフェラブ美味しかった照れ
{8A61538B-13DF-49C4-9855-61735E421B89}
前回の帰省で会えなかった友人と久しぶりにゆっくり話せました照れ照れ毎回会う度にお互い新たな事に挑戦してて、モチベーションを上げてくれる友人ですウインクルンルンルンルンルンルンルンルン
{97294D13-C19C-4DDC-81C7-CB9C685134D4}
次会う時はどうなってるのかなウインクキラキラキラキラ
{023F7BBE-69B0-4B7B-A259-C8FEC3C2EFBD}
お義母さんが東京旅行に来た時にここでパフェを食べて美味しかったって言っていたので、お土産に神楽坂茶寮の焼菓子を買ってみましたチューチュー綺麗にラッピングしてくれましたお願いラブラブ
{B118594E-00B6-49CD-8D77-C4D987A3837E}
実家には神楽坂梅花亭で桜餅を買って帰りました照れ関東の桜餅は道明寺じゃないんですよ。薄皮で桜の香りがほんのりして美味しいですもぐもぐ桜
{6B9EF47E-9FB7-4965-806B-BF838ACE53E4}
銀座数寄屋橋のスクランブル交差点。やっぱ東京は人がいすぎたり、色々狭くて疲れる事も多いけど、新たな刺激があっていいなあ猫猫猫花火
{D0B2384F-AB8C-4868-B6F5-DD0E351BC10E}
岡山に戻ってまた働くか新たな挑戦をして、疲れたら定期的に帰るようにしたいですニヤリニヤリニヤリニヤリ