{AE7AE6AF-6EB2-4ADD-82F9-3485D439F739}
今日は中学時代の友人とランチをして来ましたニコニコニコニコニコニコニコニコルンルンルンルンルンルン
{46F9F968-F28C-4CDB-A58F-AE86761466E5}
レストランは、池袋にあるホテルメトロポリタン25階のオーベストお願いお願い眺めがすごいキラキラキラキラ
{6DB7830D-1E19-440F-A81F-22149C04063F}
三種のパンイエローハーツモチモチで美味しかったですもぐもぐ
{7FFE63A6-6952-4C57-8653-F948D0215D8E}
前菜盛り合わせ口笛口笛口笛口笛
{77489E1E-D65B-49B1-8EEB-12F5C7316546}
メインはお肉かお魚で、野菜の下に埋まってますがサーロインステーキをチョイス爆笑ステーキしっかり温かいお皿で出てきましたチョキチョキ
{877AA189-C621-4830-B944-112347109E7D}
デザート照れハーブティーも選べましたウインク
やっぱホテルのサービスは安心して楽しめるしいいですねおねがいおねがいおねがいご馳走様でしたもぐもぐもぐもぐ
{84150C4C-B8EB-4734-960B-1217A08BBCDD}
Suicaペンギンとかイケブクロウのスイーツが売ってましたチューチュー可愛いお願いお願いお願いお願い
{FE688524-78AA-480A-93A2-815F8A1EE2A4}
なんか良く分からないけど、撮影スポットがあったので撮ってみました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルンルンルン

{7BFFB55F-781D-4993-BD10-E812904F3FAA}
で、池袋帰りに銀座に寄ったら、松屋銀座にインドにいるはずの友人のお店がびっくりびっくりびっくりびっくり
{464EB8EA-D342-423C-A7C7-C17074B03750}
地道に1人でインドに通って生み出したジュエリーが銀座のど真ん中で販売出来るまでになったとか本当凄いですお願いお願いお願いお願いお願いお願い!
{D60111E0-E034-440B-BAAD-E010C594E26A}
Pahi  神のご加護をという意味を持つお店ですキラキラキラキラ
インドで一つ一つ丁寧に、天然石の素材を生かした繊細なデザインが可愛いお守りみたいなジュエリーですお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブ
{39380338-CEB2-471E-80E9-282EE1C11D8B}
接客中の友人照れ好きな事を仕事にしてる人ってキラキラしてるなお願いキラキラ小学生の頃から会ってる友人がこんな立派になってってなんか嬉しくなりましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{4D383B97-74A7-4265-B93F-D30850522673}
松屋銀座での期間限定ショップは13日までです松屋銀座イベントお知らせ
その後は池袋西武で出店するみたいですウインクウインク
東京以外も回っているようなんで、ホームページをご覧下さいねウインクウインクPahi 出店予定
ご興味のある方は是非覗いてみて下さい爆笑ウインク

友人も私は岡山にいると思ってたみたいでビックリしてました爆笑縁のある人とは会うもんなんだなキラキラキラキラキラキラ
{B96A0F8B-874D-4722-9651-8FC7910F762D}
友人の笑顔でパワーを貰えました爆笑爆笑
{DA67F6F7-30D9-494D-9A56-8D609AA47C77}
ランチをした友人がくれた猫クッキーラブラブラブ可愛すぎてどう食べよう!?爆笑爆笑爆笑爆笑
この前も肉球クリームとか私が猫好きだから猫グッズをいつもプレゼントしてくれて嬉しいですニコニコ
{86DDCB87-355D-433F-8EED-C59CBFFAE3DD}
今日は小学校、中学校の同級生に会えて、みんなそれぞれの道で頑張ってるんだなってパワーが貰えましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
30代。まだまだこれからですよねウインク頑張ろうグー