こんばんはニコニコ12月ももう半ば。あと半月で新しい年ですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ本当早い!!
{623BF784-6257-49A0-9D92-102211E47A02}
最近寒いから家にこもってるって聞いていた呉服屋さんの看板猫ふくちゃん爆笑爆笑
久しぶりに店番をしててまた会えましたラブラブ
本当レオさんにそっくりなんですニコニコニコニコ!
ふくちゃんの過去記事はこちら☆
{10048189-1C96-47A3-90E7-55799A37DEC1}
レオさん、久しぶりにふくちゃんに会えたよ爆笑
{436D2250-1901-453D-8767-4A4BD05848E7}
寒い中ちゃんとお仕事してたよニヤリニヤリニヤリ
{1CF37CE4-3ABF-409D-8146-D4AD6B14EAE6}
レオさんはあったかいとこでいいねニヤリニヤリニヤリ
{57CBF1C9-DBB9-4A4B-8DFB-0C4290CF41F4}
明らかに小さい段ボールに無理矢理入って
{1F3D8BC7-4E32-4B66-AD3A-90B49AE85935}
また破壊してましたガーンガーンでも、なんだか香箱座りで満足そうなレオさんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{FA89B79F-E2EB-4891-AB38-EA06B512AB7E}
100円で買ったガジュマル君やしの木だいぶ大きくなりましたニコニコ寒くなったので家の中に入れてますウインク
{DA56A8F7-8D7F-481B-BCB6-EA598A233135}
レオさんはモフモフで本当そばにいるとあったか癒されます照れ照れ照れ照れ照れ
{4A1BD214-DAA5-45E9-B165-813BBAF5FD3D}
主人は最近レオさんを乗っけて寝るのが好きみたいで、重いけど毛布よりもあったかで熟睡できるそうです爆笑アセアセアセアセ天然湯たんぽで癒し効果絶大ですね口笛口笛レオさんも熟睡してるしキョロキョロ
{9A75C198-1172-43E7-A3B8-454E698F9CE2}
今日も繋がれてる猫ちゃんと相棒の野良ちゃんがいましたニコニコニコニコニコニコ
{9BB4ED72-D204-40DC-9495-F088B9C95D48}
この子、あまり大きく見えませんが頭の大きさはレオさんくらいあるんで、実は結構大きい子なんですニコニコ今日も頭ゴツンってしてくれました照れ
{C19DCE0D-264A-47AE-A206-1512CA6794A0}
本日、岡山駅の1番街に人気のアップルパイのお店RINGOがオープンしてましたりんごいきなり!ステーキもだけど行列が凄いから東京に帰省した時に買った方がいいかもニコニコ
{F4A4F406-B2B4-4F0F-B8E3-0E0A39B2C4D9}
お義母さんがももちゃん写真を送ってくれましたニコニコ
{DD3C2096-18D4-43DC-8BC8-E90F6F84A16E}
新しく買って貰ったトイレを寝床と思って寛ぎまくりのももさんです爆笑アセアセアセアセアセアセアセアセ笑い泣き笑い泣き
{3458856E-F1EF-486D-B545-5CAC70AAF973}
本当、職場の寒さがキツくなって来ましたガーン辞めるなら年内ですよねショボーンどうしようかなニコ
オバサンと寒さと大きなストレスが二つだからな。オーナーも仕事も本当好きだし、優しくしてくれるので悩みますもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

とりあえず今週も休んだけど、無事乗り越えられて良かったですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{3AAFCCAC-9C68-4AA5-806C-A99986A8B2D1}
明日は久しぶりにお義母さんとおばあちゃんとランチですチュークリスマスが近いのでプレゼントを用意してみましたプレゼントクリスマスツリーサンタプレゼント
{B912D7FA-D703-4088-B769-40C029CA6D6A}
土日も寒いみたいなんで、暖かくしてお過ごし下さいね猫猫猫猫

お疲れ様でした猫しっぽ猫あたまクローバークローバークローバークローバークローバークローバー