10月にパートで入った会社の社員研修旅行で京都に行ってきました爆笑爆笑爆笑
研修なんで観光は二箇所でしたが、初秋の京都を楽しめましたウインク
{3AB16F7D-AD81-4CED-B238-F6A8583508BB}
この日は朝から雨が降ったり止んだりだったのに、伏見稲荷に着いたら、ぴたりと止んでお稲荷さんパワーを貰えましたお願いお願いお願いお願いお願いキラキラ
{612F4A23-7CF7-495C-902A-9667C1C6F9EE}
ちょうどお焚き上げをしていて、外国人観光客でごったがえしていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{66CEA17A-4EBB-41AF-B6BC-0E6E5472ED68}
本殿付近はモクモクびっくりびっくりびっくり
{87ADE3D2-80DA-434C-BC37-54E6FABD170C}
千本鳥居はやはり迫力がありますね爆笑これは間違いなくインスタ映えするんだろうけど、人がいすぎて中々いいショットを撮るのは難しそうですニコアセアセアセアセ
{5D8CF2FD-EA46-45A1-858B-8E2595151A61}
伏見稲荷は一昨年の夏に初めて主人と行って頂上まで登ったので2度目の訪問になりますウインク
今回は時間がなかったので少しだけ上がりました。一昨年来て、その半年後にひかりちゃんを妊娠したんだよな、その後色々あり過ぎたなってふと考えながら歩いていたら、
{7ACB2A1E-CC2F-4C88-915F-A1C7C48F6815}
雲の合間から凄い光がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{39B2F434-1B9D-4BA7-8331-188C7A1C9B95}
なんだか分からないけど、凄いパワーを感じましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ感謝感謝キラキラキラキラ
{CBE7F422-0FA8-4DEF-85C6-8E2B13AC7AF5}
森の中で触れるニャンコを発見しました爆笑光を浴びて綺麗な子でしたお願い社員研修旅行ですが、添乗員さんがいるわけでもなく、着いたら集合時間まで自由見学って感じなんで1人でフラフラしてましたニコニコニコニコ
{4BD15819-B0B5-4B11-A2F3-BA76A1C7DC37}
出口の沿道の方に向かって歩いていたら、ニャーって声をかけられましたキョロキョロこんなとこにもニャンコさん。どこに行っても猫に縁があります照れ
{04075A48-3C7D-45B9-988B-A8877000E6C3}
世界文化遺産に指定されている醍醐寺には初めて行きました。ここでは雨ニコ傘
{0EAE439A-C96E-4343-914E-D98C661304CD}
嵐山方面は激混みだからって南?北?方面にしたそうです。伏見稲荷はさすがに混んでたけど、醍醐寺は貸切かってぐらい空いていて、雨でしっとりした雰囲気も味わえて良かったです照れ照れ
{2C562C6E-3F81-4E64-BECB-E14507421ED1}
三宝院の庭園は少し紅葉してました。豊臣秀吉が自ら基本設計をしたそうですキョロキョロ苔が綺麗お願いお願い
{9F319827-014C-4453-82F2-5D41A8F161BA}
唐門と金堂の本尊薬師如来坐像お願い美しい照れ
{155761F0-0E1C-45CB-A8F5-2D109F3C902D}
京都府下最古の木造建築物の五重塔(天暦5年951年作成)びっくりびっくりびっくり気が遠くなる程昔の建物が目の前にあるって本当京都を訪れる度に素晴らしいなって感じますニコニコ醍醐寺は桜が有名みたいなんで、桜の時季にまた訪れたいですガーベラガーベラおねがい照れ
{15E4F217-B1EC-4C9C-B4B0-CCB6B071B093}
薬師如来さまにお祈りしたからか、帰る頃には足の痛みがひいてました爆笑爆笑すごーい爆笑
普段話す事のない他店舗の方々にも会えて、パートなのに社員研修にも連れて行って貰えて良かったですウインクお土産も色々買えましたチョキ
やはり私がいる本店の例のおば様が1番拗らせ女子?!みたいですが、、他の方々は多少強烈でも良い方が多いので、もう少し商品知識もつけて頑張ってみようと思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
{C13BA3EF-5082-4ACB-BDE0-4D689BAC50FD}
帰宅してからレオさんがベッタリですチューチューチュー
{994CEDA8-6732-47AA-B3FD-546EFEC1E047}
京都で買ってきた宇治抹茶でまったり照れお茶お茶
{02E3F1E4-968D-49D5-9636-D104EDFC9821}
レオさん、お留守番ありがとね照れ照れ

今週もお疲れ様でした猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバークローバークローバー