こんにちは。いつもありがとうございますニコニコ
本日夜の便で発つので、暫くブログはお休みしますピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
日曜日に帰国したら、また皆様の所にもお邪魔させて頂きますねウインクウインク 
サクッと昨日のアフティーコーヒーピンクマカロン記事を。
{56C6BBBF-6F1B-4E9C-8F62-6F33A8F205CE}
9月生まれの母の誕生日祝いも兼ねて、東京タワーの隣にあるホテル ザ・プリンスパークタワー東京でアフタヌーンティーをして来ましたウインクウインク
{DA0C7FE7-E997-4559-AE58-CFF452CC7786}
ロビーラウンジでアフティーが頂けますおねがい
東京タワー全部が見上げられる特等席をご用意頂いたんですが、、母が目の前に流れる水で目が回るとの事で離れた席に変えて貰いましたニコタラー
{BDDA1E4F-9CC6-4737-8AA4-55C60048F044}
3段アフティーラブラブラブラブお誕生日バージョン口笛流れ星
{150256D4-166B-4239-A7B8-AD18D13663C6}
上から。柿のパンナコッタ、ミスドのチョコドーナツみたいなケーキ、林檎タルト、マロンシュールンルン
{248D9D29-094B-46EB-A041-D1E4D7704074}
真ん中。サクサクタイプのスコーン二種にガトーショコラ、プリンルンルンルンルン
{A7782BAF-3727-49EF-A57D-51F1B9243764}
1番下はサーモンのサンドイッチと小松菜のキッシュ、サラダルンルン
{19D79AA8-C6BA-488D-BF80-59D881974E20}
席替えをして貰ったら、隣にガン見をして、食べる順番を真似してくる変なおばさんがいて、ガーン折角の優雅な時間がめちゃくちゃ疲れたって母から言われちゃいましたが、ま、お茶も沢山あったし、お菓子も丁寧に作られた感じで美味しくて楽しめたかな爆笑爆笑他のホテルアフティーに比べてお値段もお安めでゆっくり出来ました照れ照れ照れ
{D017071B-8A5A-4EEB-AFEE-04EF64A76C43}
いつもありがとう&誕生日おめでとうバースデーケーキバースデーケーキ
{A968375E-FF74-452A-956B-2A2299E29722}
食後はホテルのお庭を散歩して、近くにある東京のパワースポット増上寺あしあとあしあとあしあと
{ADBA0B97-BF7F-44AB-8903-0C5ED06D5823}
黒白猫ちゃんがいましたキョロキョロなんか、ついておいでって言うからついて行ったら、
{B8F742C6-9C00-48ED-8329-860DB95F4652}
綺麗な光が見れましたお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ
{0F0DCC8A-3E2E-4DFC-9E2E-709A5105F4A8}
お寺の中からもお願いキラキラキラキラ増上寺は何度か来た事があるけど、いつも夜とかで中に入って御参りをしたのは初めてだったので、こんなとこがあったのかキョロキョロ!?って感じで見れて良かったですウインク
{B97BF841-C627-4FBA-9E21-39A77CAC610F}
ちゃんと観れたよニコニコキラキラ案内してくれてありがとねお願いなんかどこにいても猫と話してます爆笑アセアセ
{B89801CF-CF12-4D6F-9150-CDE6CE081C25}
東京に住んでいた時は自宅からも見えていたし、特に何とも思わなかったけど、離れてから帰省して見ると、新幹線の中から見たりすると、東京タワー!チューチューってなりますね照れ爆笑やはりスカイツリーより好きだなニコニコルンルン
{E891A4D9-F9CE-47E7-8444-E663718A151E}
飛行機に乗るにあたり、耳鼻科に一カ月前から通って薬を飲んで、空気抜きをして貰い、整骨院で長時間のフライトに耐えられるように整えて貰い、海外に行くのも簡単には行けない体になってしまったので、何かとお金がかかるし面倒ですガーンまた暫く行けなくなるので飛行機怖いけど、
楽しんで来ますねウインクウインクウインクバイバイバイバイ
{AC3083B1-6BB7-41D1-AF70-443359882658}
ネムさん、帰国したらすぐバイバイね。またね。
{15E3444B-B52B-43D0-9E09-10626A6FA338}
レオさん、いい子でね。久しぶりにパパに会えるから楽しみにしといてね。話し合ってくるねキョロキョロ

それでは。また来週バイバイ
今日は空の日で彼岸入りで新月なんですねおねがい
飛行機は2年ぶりで緊張しますが、1番空に近づけるので少し楽しみです照れ照れ照れ
帰国する頃には色々と決断が出ているかと思います。では行ってきます飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機イルカイルカ