今日から東京ですニコニコニコニコ秋晴でいい天気晴れ
今回は短い滞在なので、東京に着いたその足でアフティーに行って来ましたルンルンルンルン

行ったのは丸の内ホテルのフレンチポム・ダダン爆笑キラキラランチは利用してたけどアフティーはお初ですウインクグッ 2段アフティー入りましたお願いお願いチョキ
{25197988-24CA-45C1-A313-35EEB6F30A78}
上段がスイーツ系スイーツピンクマカロンショートケーキパフェロールケーキ
{9B595EE2-49A9-4442-B527-A1C91BF96A2B}
下段はキッシュとかサンドイッチのご飯系ハンバーガージンジャーブレッドマン
{4891D3B1-7277-4868-A219-757973548752}
野菜スティックは新しいキョロキョロスコーン用のクロテッドクリームにブルーベリージャム。丸の内で採集してる丸の内はちみつ爆笑爆笑爆笑
{3BAAE0F5-2756-451F-AE8E-389E6F92B6D9}
ハーブティーの種類が多めだったので、丸の内はちみつを入れて楽しめました照れ照れコーヒーコーヒー
{744E8A00-6ECE-4B13-A7BB-1D519A3630D5}
スタートはシャンパンで白ワインラブラブやっぱアフティーはゆっくり話せるし、ホテルのサービスも良くていいなあ照れ照れ平日昼間の特典です口笛口笛チョキ
{A00A16FA-8DE2-4A2C-8A20-02E02711A3F4}
エントランス。秘書をやってた時にこのホテルはビジターがよく利用していたのでお世話になりました照れ
{5ACF7FD6-5338-47ED-8A3A-0C96F15F6FC5}
今日も外国人のお客さんが多めでした。テラス席もいい感じ口笛口笛口笛
{326FF308-C9A9-40DA-BC0C-8BC1DB7B1EEB}
まだ辞めて半年くらいなのに、既に懐かしいと感じる古巣の丸の内の光景キョロキョロキョロキョロウインクニコニコ
{BD7E76AA-0B4C-482D-A701-B16BA5049FE1}
友人が美味しそうな治一郎のバームクーヘンとラスクのセットに可愛い招き猫の布巾、水なしで育つお花の種をくれました爆笑爆笑爆笑いつもありがとうおねがいおねがいおねがいルンルンルンルンルンルンルンルン
{56CB14CC-7A01-480B-85C9-380AABE2D630}
今日の新幹線からの風景照れ名古屋辺りで何か珍しい縦長の飛行機雲?みたいなのが見れましたキョロキョロキョロキョロいい天気ですねぇ照れ
{9E50FF9C-0B7D-4CAF-AFE4-370CCD51F3D1}
ネムさん、ただいま爆笑爆笑爆笑
{2E952D8E-16CA-4D2D-AB3C-F6E6FCA5E2C9}
またちょっと警戒中キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロタラー
{B5E3D653-5344-4EAE-8D9C-7B96AF001A53}
レオさんもただいまチューチューチュー
{A2C1E481-8B1F-49EC-BD14-253B5FBADAE4}
なんか不機嫌そうびっくりかなり微妙な反応ですガーン
{14140781-5DB4-495D-B976-9EBBDFE20695}
呼んでも無視されたガーン相変わらずのコソ弁スタイルで水を飲むレオさんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{B3B06120-699F-4D66-9562-CDAF7E8235BE}
やっと振り向いてくれましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{59E2DCF4-F097-4A30-A529-AA19B3DD7DAD}
うーん。これから岡山まで行くんだよ。大丈夫かなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロちょいと不安な反応ですが、1週間程実家にいるので、また慣れてくれるといいな。。

アフティー予定がまだまだあるので、ブログのテーマに「アフタヌーンティー」を追加してみましたニコニコニコニコアフティーお好きな方は纏めてご覧下さいねウインク