今日は前の会社の同僚と代々木で気になっていた
お店codekurrukに行ってきました爆笑
代々木駅から徒歩1分代々木VILLAGEってゆうクリエイティブな施設内にあるレストランですウインク
一歩入ると異国情緒漂う空間がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{3AB0EDE1-6615-43BC-AE3C-BE7A11C87683}
今はメキシカンな感じのイベント中みたいですウインクお店に着いた時はすっごい土砂降りでしたが、食べ終わる頃には止んでて良かったですニコニコ
{D96C4AB9-1F45-497B-914F-122A78771E66}
レストランのイベントスペースでは、アパレル系の方々が秋冬物の展示会をしていて、モデルさんみたいなお洒落な方々が沢山来てましたキョロキョロ
{50E922B5-8CF7-489E-9C0C-B1DA33941873}
ランチコースは夏っぽいガスパチョからウインクウインク
{BB783D8F-FD81-4A6D-BACE-7AD40C591618}
カンパチのカルパッチョはジェノベーゼソースとニコニコ
{B0E0925C-75BF-411D-902A-5495BD5056F5}
飛騨牛のタリアテッレ爆笑爆笑爆笑
{D096CB8C-AB41-4769-AE08-2366EDD125FC}メインは信玄鶏の炭火焼照れそのままでも美味しいけど、とうもろこしピューレと一緒に頂くと甘みもあって美味しかったですもぐもぐもぐもぐチョキ
{07E10223-6AE2-4BDF-970D-9C472B31FA75}
デザートは夏みかんのシフォンケーキ、ヨーグルトアイス添えで爽やかにウインク器が涼し気で夏の食材を色々美味しく楽しめましたルンルンルンルンルンルン
{BAB0BB19-13AE-4B70-8567-C500FB5FE836}
レストランの他にもパン屋さん、カフェなどお洒落なお店が色々入ってましたニコニコニコニコニコニコニコニコ
{64732922-BA7F-4A29-8939-792270D6DE8E}
レストランで記念撮影爆笑お庭を眺めながらゆったり楽しい時間が過ごせましたニコニコニコニコニコニコニコニコチョキ
いつもありがとう照れ照れ照れ
{2E0FCA69-4EA5-43EA-AA41-1D2140031F5A}
代々木から近い四ツ谷の教会に寄って帰りましたお願い今日は友人も一緒に行ってみたいって言ってくれたので教会案内をして来ましたウインクチョキ
いつものマリア様とステンドグラスキラキラキラキラ
今日のみ言葉おみくじは、苦難に耐え忍んで、希望を持って喜びと共に進みなさいみたいな事かなニコ嫌でもまだ見ぬ明るい未来を信じて進むしかないんですよねキョロキョロキョロキョロ頑張ってみるかグーグー
{7AF654C5-AA03-4583-A12F-165669D09E8A}
四ツ谷で見つけたペットショップにめっちゃ大きなスタンダードプードルとアニーに出てるワンちゃんがいましたびっくりびっくり昨日先輩宅でトイプーに会ってきたばかりなので、すっごい衝撃でした爆笑アセアセこのペットショップの母体は動物の芸能プロダクションもしているみたいですキョロキョロ
人間だけじゃなくて、ペットシェルターもあるんですね。飼うのはいいけどブームに乗りたいだけで最期まで責任を持って飼えない人が増えているのは本当に悲しい現実ですショボーンショボーンショボーン
{127557F0-B842-4400-9C9F-C96442235BD7}
お花の資格がある友人に前から行きたかったプロのフラワーアーティスト御用達の東京堂に連れて行って貰いましたニコニコ本物にしか見えないアーティフィシャルフラワーや素敵な花材が沢山ありました照れもうハロウィン仕様になってたびっくり!!
{671F2C93-6C8B-4A74-9BA2-4E74DC688247}
友人が色々くれましたおねがいチャイちゃんってニャンコが表紙の雑誌に美味しそうな塩キャラメルワッフルと加賀の丸八製茶場のお茶シリーズお願い
好きな物ばっかり沢山!ありがとうラブチューラブ
{0B88405B-41A2-43B0-A25C-19F86A606067}
今日は涼しかったので、レオさんはお昼寝三昧だったようですびっくりびっくりびっくり
{3878F4FD-1A78-45BB-BCF6-716C06752A62}
モフモフが激しくて、どこが顔か分からないガーン
お腹の白い部分がラグドールの名残です爆笑アセアセ
こんな格好で転がってるんで、遠慮なくお腹ダイブをしまくらせて頂きました照れ照れ照れ照れラブラブ
{3E8984D9-65BC-4E86-97F4-ED0647947796}
今日も沢山食べて、話して、歩いてきましたニコニコ
そろそろ足裏マッサージに行きたいな。
疲れたし、涼しいから眠れるかなにやりにやり
おやすみなさいzzzzzzzzzzzz