レオさん、ただいま爆笑今日も可愛いねラブラブ
{FAEDAAC4-5691-4A9B-8DA0-70A7166D321D}
昨日はランチとディナーで今回の帰省理由を話したら、色々思い出してしまったらしく、夜涙が止まらなくなって全く眠れませんでしたショボーンショボーン
やはりまだ普通の状態じゃないのかなガーン

今日も幾つか予定が入ってましたが、キャンセルして、夕方から美容院だけ行ってきましたニコ
前回、担当美容師さんに妊娠して暫く来れないからって黒染して貰っていたから、今回もダメだったって言うのが、気まずくなるし辛かったですショボーン流石に2度も続けてで可哀想に思ったからか、店長さんが気分転換にってヘッドスパとトリートメントをサービスしてくれましたお願いチョキどっちにしても、また暫く来れないから綺麗にメンテナンスして貰えて良かったですニコニコニコニコルンルンルンルン
{C76496CC-C669-4E59-AA3C-36B34C7FA844}
夕涼がてら銀座〜日本橋までお散歩あしあとやっぱ銀座の街は歩きやすいし好きだな照れ照れ照れ
{475BDE9F-2390-42E2-9E91-4D2905DBB44A}
大きな紫陽花が咲いてましたキラキラ
{3D54A9E2-18E6-459C-8025-B53A3CA0F0F4}
昨日行ったお店の記録です。
夏だし沖縄料理とかいいねってなって昔から銀座にあるちゃんぷるぅ家に行ってきましたニコニコ
{1A061F75-7F01-4A90-803D-613FF25E062E}
女子会コースは色々選べてリーズナブルウインクチョキ
やはり海ぶどう、私はダメでしたニコアセアセ
{83012D97-A033-4EC2-B11B-DE98BC825063}
友人は沖縄に1年に1回は行ってて色々詳しくて、スヌイってモズクの天婦羅が美味しいよって教えてくれましたニコニコ確かに美味しかったもぐもぐグッ
{499F162B-0729-4603-8FF9-E6C3F2CFD150}
デザートはサーターアンダギーと紫芋アイス照れ
飲み放題も付いて3500円也チョキ無職に優しい照れ
{799B73D1-5C0D-4382-88D2-FA65B8891F23}
友人が立派なメロンをくれました照れ照れ照れ
{B7D8082E-7D9D-4820-BBB2-B159E0AEC75E}
帰宅したらお義母さんから、実家の皆さんと食べてねって白桃が沢山届いてましたお願いお願いお願い
療養とは言え、1ヶ月近く実家に帰る嫁を悪く言わず色々気遣ってくれて優しさに感謝ですニコニコおねがい
{1B88AEB7-FF2F-4D1F-9BA6-C40CB77BEDCF}
今日のももちゃん写真も送ってくれました爆笑
なんかダラっと寛いでるなキョロキョロキョロキョロ可愛いラブ
{E250AF05-A84A-4C53-878D-3FDB0D34BE95}
今日のレオさん。得意の王手ポーズ爆笑爆笑爆笑
{F69FBC2D-3DED-4078-BC93-0AC664D4E9C8}
モフモフです爆笑爆笑尻尾すごいなあキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{98C7C0AD-17B8-47BD-BB01-286A6DDE30AF}
明日は朝からなんで、今日は寝たいなニコニコニコ
{F2B9981B-74C6-497D-8201-82C3A758ABE9}
蒸し暑いですが、早めに寝てみますzzzzzzzzz
折角帰省してるからって、色々な人に会いたいし、やりたい事も沢山あるけど…、今は無理しちゃダメですねショボーンショボーンショボーンメンテナンス第1でウインク
{30EE2477-3756-435A-922A-D254F05E64A9}
今週も暑い中お疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいね猫しっぽ猫あたまクローバークローバークローバー
いつもありがとうございますお願いお願いお願い