こんにちは。
沢山のコメントをありがとうございます。
本当に嬉しいです爆笑返信が遅れていてごめんなさいショボーンショボーン
出血がまだ少し続いていて、貧血気味なのと、情緒不安定なのもあり、ほぼ家に引きこもりで読書して、泣いて、寝てのくり返しですが、そろそろ始動したら!?ってメッセージの夢を見たので動いてみようかと思いますウインクキラキラチョキ
{CBF8D12E-DA2E-472E-B547-D3A7E7352D7E}
なんか日付の感覚が麻痺してたけど、もう7月なんですよねびっくりびっくりアセアセアセアセ
{807AC04D-7290-4860-BDC3-34FA5B9221E1}
お義母さんが沢山本を貸してくれましたお願い
トルコ旅行に行く前に大人買いしたとゆう漫画。
『天は赤い河のほとり』
トルコ行ってみたい国だったけど、今は怖いな…。バリバリの少女漫画で久々にキュンとしましたラブトキメキ大事ですねニヤリニヤリニヤリ
{8DE56F61-23E3-429B-B8B1-3FC89DF258B1}
これも。『ビブリア古書堂の事件手帖』
まだ途中までだけど読みやすいですウインク
{C8682AB1-9542-491D-A300-0D49E1EF6B66}
今読んでるのは宮部みゆきさんの『ソロモンの偽証』全6冊。面白くて1日1冊の勢いで読んでます。読みやすい本を沢山爆笑感謝です照れ照れ
{236449B0-DE79-42D8-84D4-0EE638631FA6}
実家のレオさんは暑いのにカーテンにくるまったりまた変な行動をしてるみたいですガーンこのモフモフ毛玉は暑い時に見ると更に暑く感じますにやり
{66D851AC-C136-4BA2-AE56-F0435E2D5131}
エアコンの効いた部屋でお昼寝中zzz実家で大事に大事に可愛がって貰えていますウインク
{D38DF340-7A3E-4C4A-8233-D999AF47C01B}
リハビリも兼ねて夕方近所を散歩したり、家の掃除を始めてみましたグラサン岡山駅にタマ駅長となんか緩い感じのクマ駅長がいましたニヤリ
{0CFB8633-FEF5-4415-8847-287E1BC8135B}
ビタミンカラーのガーベラを買ってきて飾ったらちょっと気分が上がりました上矢印
{5EA0A705-473B-48AC-9F8F-EF275FDB6CC8}
ご飯は、お義母さんに作って貰ったり、主人にお弁当を買って来て貰ったりで甘えっぱなしなんで、久しぶりに作ってみましたナイフとフォーク食材はほぼ主人の実家の畑で採れた物です爆笑タコライスと小さいお芋は揚げてパセリとお塩をふってフライにチュー揚げたてポテト美味しかったですルンルンルンルン
{17A99EBB-D437-4A38-8337-484BB7AE960A}

見た夢は、なんか10歳くらいの美少年と手を繋いで教会に駆け込んだら、シスターが121番、聖歌121番ですよって言ってきて目が覚めましたキョロキョロ

気になって調べてみたら、カトリック聖歌集の121番は「あめのみつかいの」とゆう曲で、賛美歌だと106番「荒野の果てに」で、昔から好きな曲でしたキラキラ楽譜も持っていたので、2ヶ月ぶりくらいにハープを演奏してみました照れ
これを弾いてってメッセージだったのかな!?
久々に触れたハープは音が狂いまくりでチューニングも大変でしたが指が全然動かないガーンアセアセ
また気分転換に練習を始めてみますウインクルンルン
本当なら、6/22から東京発でマレーシアに行き、帰国してレオを連れて岡山に帰る予定でしたが、予想外の事が起こり、全てストップしてしまったので、、また1から始めます。
今回お空に還ってしまった子の事は無かった事には出来ないし、記憶に残しておきたい事もあるので忘れない内に記録して、前に進みますグー

まずはコメントの返信等々を少しずつしたり、ブログを書いたりして、心と体のリハビリをして行こうと思いますニコニコ

いつもありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバークローバー