今日、東京から岡山に戻りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{8823A8DA-5F07-48A8-A9C4-44007E8540F3}
レオさんとは、また暫くお別れですショボーンショボーンなので、レオさん写真を沢山載せます爆笑アセアセ
{22AF455C-D62E-4BF3-9EA9-DA87B5C0890A}
今日はこんな所に隠れてた爆笑爆笑爆笑
{6597C1F1-EDED-4F66-9417-A7FF9855B6AF}
レオさん、見っけ爆笑ヴェールしてるみたい照れ
{89753A3C-3CE0-4BD3-906D-BFDA574E60F1}
ちょっと照れちゃった爆笑爆笑爆笑アセアセ
{46EFFC53-6851-443D-8081-CB9FABC73457}
昨夜のレオさんはまた変な格好で爆睡してましたびっくりびっくり
{8B312FD9-6E88-49F9-87EB-388C8B08098B}
歯が出てるしガーンガーンドラキュラ伯爵グラサン!?グラサン
{9CE434EE-3032-4881-924D-222544E5B551}
お腹ダイブをしまくって別れを惜しんでおりましたニコニコニコニコニコニコニコ
{7001B6F6-E413-4E3A-ACF3-00CB305F9B98}
レオさん、モッフモフじゃ〜口笛口笛口笛口笛口笛
{A3ADF92A-D7E4-4343-A8D0-9B67A74C54CA}
最近は、おニューのお布団で枕をして寝てます照れ照れ
{1ED895EB-0EC2-4A51-A954-FADE233DB6C8}
可愛すぎる〜ラブラブラブラブラブラブ
{063D94F2-1EB7-4EC2-BA1B-E5C9FAE31E65}
猫の寝顔ってなんでこんなに可愛いんだチューラブラブ
{C0D91528-2A35-4BA2-B8BC-8AF5E751971A}
ずっと眺めておきたい光景です照れ照れ照れ照れ
{2782965E-5BE1-4E36-91C1-EF54660A83C1}
今回の帰省は本当は6月中旬に帰ってレオと一緒に岡山に戻る予定だったので、元々予定していなかったのですが、人間ドックの再々検査とハープレッスンがあったため帰省しましたニコニコニコ

このBlogを見て下さっている方々には早くレオを連れて行けばいいのにって思われている方もいるかと思いますし、私もそうしたい気持ちは有り余るほどあるのですが…、体調面や家の問題もあり、当初予定していた6月末〜7月上旬の移動は難しそうですショボーンショボーン秋になるのかなあ。。
母にも言われましたが、今はレオには申し訳ないけど、自分の体の事を優先します。今連れてきて、私が具合悪くていない事が多いとか、お世話が出来ないとかだとレオも慣れない場所で可哀想だしニコニコニコニコ住み慣れた実家に任せます真顔


今朝のレオさんです。レオさんは嬉しいとゴロゴロじゃなくてブーブー言うんです照れ照れ
{3DBF87D4-55BD-462B-9D8E-86BC119F325E}
東京土産は、一カ月ぶりに丸の内に行ったら、駅のコンコースにこんなお店が出来ていたので、グランスタ丸の内の限定あわたまオニオンスープにしてみました爆笑これは多分オニオンのキャラなんだろうけど、、猫に見えて親近感がわきますグラサン
{6F759BA0-1AB0-40D7-94E4-8ACAF8A88320}
新幹線に乗る前に日本橋高島屋の萱場で母とランチをしてきましたニコニコお蕎麦が美味しい季節になりました。今日も東京は真夏日でしたキョロキョロキョロキョロ
{12222976-522B-4B49-9AA9-DE5C9CA379E0}レオさん、また暫く会えないけど、いい子にして待っててねショボーンショボーンショボーン

一カ月ぶりの東京、一週間の滞在でしたが、レオさんに癒され、家族や友人と沢山話す事が出来て充電できました爆笑爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
また明日から新天地での生活頑張りますグーグー

良かったらお帰りの際にお願いします爆笑