どうも。岡山のももちゃんです爆笑爆笑
{93CE105A-E29D-4C36-831C-1021A7DB626C}
この週末、実家に寄ったとゆう主人が送ってくれましたニコニコ相変わらず顔は怖いけど、ポーズが可愛くて愛されキャラだなあ照れ照れ照れ
{A16231E1-08AB-4432-8056-E1E7A34C5B44}
うちのレオさんは、姿が見えないと思ったら、カーテンの裏で何か発見びっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロ
{2D0AF3DB-6774-42BC-884B-C9D4A621D3CF}
カーテンの裏でお昼寝中のレオさん発見です爆笑
{1C50210A-0670-4A64-B265-B612A8C64144}
父に捕獲されてました爆笑アセアセやっぱ大きいなあガーンガーン
{4AF609E9-FB40-4D16-8A84-837A3DD3CFA7}
水飲みレオさん、
{7157B671-9C5C-4EDB-9FEA-EBA178C0AE8E}
レオさんって呼んだらちゃんと振り返ってくれて可愛いなあラブラブラブラブ
{D7E7F262-7950-4CDD-B23C-3722897775C6}
今日は光化学スモッグも凄いし、鼻ずるずる、目しょぼしょぼなんで家でゆっくりしてましたニコ
整理仕切れていなかった写真の整理、やっと終わった爆笑爆笑爆笑爆笑
{9AA3E2FF-62C7-4A28-9497-AFD7E8A9D6DA}
20代の時に本業とは別で着物のお仕事を少しやっていました。赤い振り袖は私が20歳の時に買って貰ったもので、新宿都庁と浅草で。老舗のお人形のイベントにも参加させて頂きましたニコニコニコニコ
{08342D2F-BBDD-4AA6-B729-8D69681C8E59}
これは上野の東照宮かな。祖母の琉球紬と母の付下げ。某雑誌とかに小さく出てました。
{87AAEB90-7DA4-4D99-9869-FE6BAA7D09D8}
ピンクの十日町小紋、紫の振袖、浴衣、菖蒲園にて母の絽の着物。紗の着物も着たけど写真が見当たらずニコ
{F3D38781-911E-42FA-93F3-BAC34326DB7A}
白の振袖は母の成人式の時の物です。全部自前の着物です。自分で着れるのは浴衣くらいで、中々着る機会がなくて勿体無かったから、お着物を着るとゆう貴重な経験が出来て良かったですお願いお願い
祖母の着物とか何十年経っても着れるって凄いし、たまに着物を着ると背筋が伸びていいです爆笑自分で着れるようになればまた着れるかなおねがい



今日のハープ練習はシューベルトの子守歌ですルンルンルンルンルンルン
{93AFC7FB-DB20-4915-BBFF-7DB51581A01B}
弾き終わったら、レオさんが寝てた爆笑爆笑
子守歌の効果があったかな!?爆笑爆笑
{5A93FB5C-FD7D-4D56-AF55-FCC3C719DE12}
レオさん、聞いてくれてありがとねウインクウインク

明日は残りの病院巡りをして、明後日帰りますニコニコニコニコニコ

ここまで読んで下さり、ご視聴頂きありがとうございましたニコニコ今週もがんばりましょうグッグッ

良かったらお帰りの際にお願いします爆笑