今日も良いお天気でした晴れ晴れ
(私にしては)真面目に主婦をしてみましたウインクグッ
{F1167354-FFB4-47CA-A90A-DBDE499E4CAD}
朝ごはん爆笑爆笑
{3BF60CDE-EAA7-4613-BF34-4C9940D11216}
フローリングの拭き掃除はこんなのを見つけて、ながら作業爆笑爆笑爆笑爆笑チョキ
タオル生地みたいで履き心地もいいですチューチュー
{16EB31E7-2EB1-46FE-819C-9CF94DFC81C4}
昼ごはんはサクッとビビンバ丼爆笑爆笑
北海道のお肉おうし座が安く売っていたので、使ってみたら旦那絶賛でしたウインクウインクウインクチョキ
{0FCB63DC-872E-466D-B415-5E370F4A844D}
夕ごはんはおばんざい膳をイメージして色々少しずつ作ってみましたウインク蓮根のキンピラは焦げましたニコタラー水菜と大根サラダを作った際に大根の葉っぱが少しついてたから、筍ご飯に入れてみましたチョキ一緒に炊いたら色が汚くなっちゃったから、後から乗せた方が良かったかもキョロキョロアセアセ
{7B128587-C93C-4ADB-975C-59C12522E278}
主婦の方には当たり前過ぎる事かもしれませんが、三食しっかり作った事が無かった私にしてはよく頑張ったかなと思いますニコニコニコニコチョキ
母も専業主婦ですが、家事と子育て、ペットの世話、毎食の料理って本当に大変ショックショックぼけーぼけーアセアセ
長い間全てをしてくれていた母に感謝です照れ
今まではフルタイムで出張ありの、バリバリOLをしてきて家事はあまりでしたが、これからは少しずつ試行錯誤を繰り返してやって行きたいですウインクウインクウインクウインク
{D82EFA80-ACC2-430A-8E62-86E7D4315EAB}
お義母さんから今日のももちゃん写真が送られてきましたラブのびのび〜ルンルンルンルンルンルンルンルン
{B3824F2A-06AE-415F-8692-1A565EC4FF4C}
母からはお昼寝するレオさん写真が送られてきましたラブ眩しいのかな?お顔を隠して可愛いなラブ
{877DEAAC-3684-438C-BD4F-0FB6EC30E2B2}
今夜のお月様三日月三日月上手く写らなかったけど、岡山では街中でも星が見えますお願い星星
今日も見えたから明日も晴れかなあ照れ照れ照れ照れ


今日のハープ練習はヘルマンハープで「ふるさと」ですウインクウインク宜しければご視聴下さいニコニコ

ルンルンふるさとメモルンルン
1914年大正3年)の尋常小学唱歌の第六学年用で発表。高野辰之作詞(長野出身)、岡野貞一作曲(鳥取出身)。同じ作詞作曲者の文部省唱歌曲としては「朧月夜」「春の小川」が有名。

今日もお立ち寄り頂きありがとうございました黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバーあしあとクローバーあしあとクローバー

良かったらお帰りの際にお願いします爆笑