おはようございます晴れ今日から5月クローバークローバー爆笑

{F9F3DB9F-A7EC-4E08-8508-882FF669BC90}

今朝の朝食は、昨日行ったお店で残したバケットを袋に入れて持たせてくれたので、そちらとお野菜たっぷりの根菜スープにしましたおねがいおねがいルンルンルンルン

お義母さんがお庭で育てたローズマリーを沢山くれたので香り付けに少し入れて、生姜も沢山入れたので若返り効果と新陳代謝アップ効果チョキ爆笑
{B6135216-4623-4219-AAD2-668C7D89005D}
昨日、素敵な食器で食事が出来た事が刺激になり、いつも面倒なんで洗い物は極力少なくをモットーに適当なお皿で食べたりしてましたが、少しだけ意識してみました照れ照れ照れ右矢印昨日の記事
テーブルコーディネートのレベルじゃないけど、ちょっと気分の上がる朝が過ごせましたお願いキラキラ
これからも自分の苦手なお料理作りのモチベーションを上げるために、気が向いた時は、食器から少し工夫をして行こうと思いますウインクウインクグッ

{3472EE2F-B06E-4FF0-95F4-1D6FF1FFF6B0}
昨日実家から送られてきたレオさん写真キョロキョロキョロキョロ
お花に沢山囲まれてアリエッテイみたいニコニコニコニコ


先日投稿出来なかったグリーンスリーブスの再投稿ですウインク多分ご視聴頂けるはずニコ良かったらどうぞ。今朝また撮り直したので、、、後ろの洗濯物が生活感丸見えで恥ずかしいけどガーン

演奏曲について調べた事も記載しておこうと思いますウインクウインクウインク

『グリーンスリーブス(グリーンスリーヴス/Greensleeves)』は、エリザベス朝時代(16世紀後半頃)によく歌われてたイングランドの最も古い民謡。シェイクスピアの劇中でも言及され、1962年のアメリカ映画「西部開拓史」の挿入歌となったほか、ビートルズ『愛こそはすべて』のエンディングでも一部引用されている。

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もよい一日になりますように猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー


良かったらお帰りの際にお願いします爆笑