こんばんは。昨夜無事に岡山入りしました爆笑
駅前広場にてパシャりカメラ桃太郎、よろしくねウインク
{911B529C-F5A9-4669-9DFE-1E254C392B43}
東京駅から新幹線で3時間半新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前これからここで頑張ろうグーグーグー
{7E05BBE0-DD09-4F09-870E-A14FB0F2D575}
夕飯は旦那が予約をしてくれていた岡山で人気があるとゆう お寿司屋さん活種鮮寿ニコニコニコニコ寿司
{F71426CD-951E-4341-8D56-8C1A0CEDEBFF}
お寿司は手で食べて貰いたいとゆう店主の拘りから、フィンガーボールとおしぼりは2枚ありました照れ
ネタにより調味料は何が合うかを教えてくれます。調味料は左からポン酢、ヒマラヤ産岩塩、お醤油の3種。岩塩をガリガリ自分でおろすのは初めてで面白かったですびっくりびっくりびっくり爆笑爆笑
{9C0C2835-D420-4D67-B181-718F8737307D}
ストップするまで出てくる握りのコースにしました。串揚げ屋さんみたい。
海鮮サラダはオリーブオイルと岩塩でチュー
{6FFA6FFB-B082-49F1-BFE7-CB70EB51E2C8}
聞いてはいたけど、マグロは出ないんですね。頼めばあるんだろうけど、あまり東京では食べなかった新鮮なネタが沢山楽しめましたお願いお願いしゃことかイトヨリダイとか。大体岩塩がオススメされてましたキョロキョロキョロキョロやっぱお魚美味しいチュー
{15414CD8-EFC9-4189-8B5F-AB1DD6542097}
もずくのお味噌汁。落ち着く照れ照れ
{700DE94D-6356-440B-A51A-5395734E5195}
撮れてないネタもありますが、10皿20貫完食しましたもぐもぐグッ岡山パクチーとか黄ニラのお寿司もありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{5EE226A6-389C-44D6-B510-18145C1BDFCF}
JAZZが流れるお寿司屋さん。カウンター席もいい感じでしたウインクウインク
{344CB509-EE65-4135-95CF-A002ADF9228C}
人気メニューだとゆう醤油アイスも食べてみました。しょっぱ甘い感じニコニコニコニコニコここはランチのコスパが良くて人気らしいので機会があればランチで再訪してみたいですウインクウインク
{8954CC95-4190-4401-A810-79DB33285219}
旦那が半年間一人暮らしをしていたアパートで迎えた朝。疲れているはずなのに寝つきが悪く夢ばかり見て目覚めは微妙ニコ起きて自分が何処にいるか一瞬分からなくなりレオさんを探してしまいましたショボーンショボーン早くもレオロスショボーン今日は晴れ晴れ晴れ
{17165799-6826-4243-AF4D-CA5DE063D5A5}
アパートからは満開の桜が見えましたお願いお願い明日は雨みたいなんで、見れて良かったウインクグッ
{5C9ACBA2-261B-4CEF-8C3E-92DAFBDE3DF3}
今日のランチは、オムライスと欧風カレーが人気の喫茶店習志のに連れて行って貰いましたルンルン
オムライスは14時かららしく、欧風カレーにしました。辛さは甘口、中辛、激辛があり中辛にしたけど、結構な辛さで甘口でも良かったかももぐもぐ
サラダとカレーで1050円。定食系は海老フライ定食とか1600円もするし、コスパは微妙かなニコタラー
オムライスは機会があれば食べてみたいです。
{9E7E86CF-6252-4169-BA56-61D6E0D33851}
明日は引越しなのに雨らしいので、旦那とお菓子とお茶を持ってちょっとお花見ニコニコニコニコニコニコ
これからまた2人で頑張りますチョキ
{7D1F32C0-BFB4-4534-9282-B68960A4ADA9}
レオさんは、実家でお腹を出して寝たりで、まだ私が暫く帰らない事には気付かずにリラックスしてるみたいです照れ照れ
{2484DDD0-755A-4FBA-8D5E-05DB7FE43218}
明日は朝から新居へ引越しですニコニコ
まだ段ボール詰めが終わりませんガーンガーン会社退職時、実家から岡山に行く時に引越し準備ばかりして忙しくしてきたので、また引越し準備は、、やる気がしないけど、、頑張って片付けますグラサン

これからは岡山で色々なお店を開拓して行きたいので、ジャンルに「岡山グルメ」を追加してみましたウインクウインク今後もボチボチ更新して行く予定ですので、引き続きよろしくお願いします爆笑爆笑