朝から降っていた雨も東京駅に向かう時には止み、日本橋〜東京駅の間にある桜通りの桜も散らずに見納め出来ましたおねがいおねがいおねがい
マイハープを背負っていざ岡山へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!
{6C15655F-2BAD-4F31-AFC0-AD35178FA514}
引越し前日の昨日は沢山レオさんと遊びましたニコニコルンルンルンルン
{FE62EF73-9C34-4FC8-8657-D334BD56413B}
久々に岡山のももの箱に入るレオさんびっくり爆笑
{8CFC0D9A-5FDD-499A-B1A5-04713383BDAA}
昨年の9月からレオさんと居候先の実家に来てから早半年ニコ旦那が引越す時に自分の荷物もだいぶ送りましたが、半年間会社勤めをしていると服も春夏秋冬全て必要だし、送別の品とか色々頂き、ハープも2台持ちになったりで、中々の荷物量ですキョロキョロ段ボール6箱。レオさん検品中爆笑びっくり
{048981B8-34CF-4571-B9E0-D4AF01A196AA}
何かいつもと違う雰囲気を察して不安そうショボーンタラー
{783C8B42-299A-48BC-9428-48217E7FBD4B}
深い箱に隠れちゃいました。レオさん、ちゃんと戻ってくるから大丈夫だよウインクウインクウインク
{C0A8944A-7E6D-4111-A2A3-629C0BA4DD8C}
幼馴染が少しでもって最寄駅まで来てくれましたニコニコニコニコケーキを食べて少し休憩。小学生の頃からだから、もう30年近い付き合い!?凄いなびっくり
彼女は東京から福島にお嫁に行った子で、ちょうど里帰り中で会えて良かったですウインクチョキ
友人は新宿でOLをしていて実家も23区内の江戸っ子。誰も知らない地方に嫁ぎ、最初の数ヶ月はあまりのギャップに引きこもりがちだったけど、これじゃダメだ!ってパートをしたり、子供が出来たらママ友を作ったりで福島で新たな根を張り楽しく過ごしています。見習わなきゃグラサン爆笑グラサン
{B81A8CE7-EA17-416D-81A7-B8DD8421B743}
帰宅してまたレオさんとラブラブタイムラブイケメンだなあ。1番離れても新婚旅行中の10日で、その間も毎日レオさんは大丈夫かなって考えていたので、長く離れるのは不安だし寂しいですショボーン
{BAFC5F6E-C6A5-4A8F-B47A-553FCCD51051}
ベイビーハープはこの前岡山に行った時に持って行ってしまったので、お初のヘルマンハープをレオさんに弾いてあげましたチューこれは手だけが撮れないので、弾く前の写真とレオ動画をどうぞ。
{72EEF1CE-EDF7-4B6E-B2D9-477F80EB77BD}
簡易版の「さくらさくら」です。水を飲みまくるレオさんの動画のBGMで何となく流れてます爆笑アセアセ親がサスペンスを見ていたので、TVの声も入っていて、なかなかシュールな動画になりましたが、良かったらご視聴下さいニコニコニコアセアセタラーアセアセ

レオさん大好きだよチューチューって抱っこをしながら号泣えーん困り顔のレオさんはじっとしててくれました。優しいな。このモフモフがしばらく触れないのは本当寂しいなショボーン
元気でいい子にして待っててねウインク
{8BA079B2-8515-443F-B65A-3949224440D9}
両親が新幹線ホームまで見送りに来てくれましたニコニコニコニコ我慢してた涙が発車と同時に溢れてきてしばらく止まりませんでしたショボーンショボーンショボーン
実家は東京にあるからいつでも戻って来れるとはゆうけど、住所はもう岡山。
いつもの往復切符で乗る気持ちとは全然違います。
結婚して3年経ちますが、実家のそばに住み、ちょくちょく家族に会えていたので寂しく感じる事はなかったけど、遠方に嫁ぐってこおゆうことなんだなって、これから本当に嫁に行く気分ですニコニコニコ 本当にありがとうございました照れ
{FCBA2ECD-637F-49C5-AF95-D67CA69A2551}
東京を出て、少ししたら、私の気持ちを表すように雨になりましたが、暫くしたら晴れてきて綺麗な夕陽が見れましたキラキラキラキラ
{521D777E-E068-4903-85B4-C8B0D53FBA27}大丈夫。未来は明るいキラキラ爆笑キラキラ
これから新天地で頑張ります。もう直ぐ岡山です。