こんにちは。これからサクッと岡山に行ってきます爆笑爆笑爆笑爆笑

東京〜博多の3列2列の新幹線だとE席窓側が好きでいつもそうしてるんですが、今回は急に行く事になったんで、A席窓側しか取れませんでしたニコ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前(窓側はコンセントがあるから充電しながら行けるんですウインク)
{229FD8F0-C17A-4782-B551-74634C5BE445}
なので!1本早めて広島行だとE席が空いていたので変えてみたんですが、同じのぞみなのにコンセントがないガーンガーンガーンそしてボロいガーンなんかショックタラータラー てな、理由で新幹線の中で充電しながら更新しようと思っていた昨日のネタは書けませんえーんレオさんネタを書いちゃいますウインクウインク
{62A6EE0B-9F24-44F3-AB6F-61EFD281D746}
昨日も帰宅してからハープ練習をしていました。
ハープ越しに見たレオさんが、なんかいつもより可愛く感じたので親バカですが、ベイビーハープ越しのレオさんショットが続きます照れ照れラブラブ
{5CAF4E70-7B8A-4C46-9EB9-00498F4B4FB2}
レオさんは最近お気に入りの深い箱に入って聞いててくれましたニコニコニコニコニコニコニコニコルンルンルンルン
{FB52153E-C4C2-4FCE-BE24-0038A999511B}
お目々真ん丸お願いお願い可愛いなあ照れ照れ照れ照れラブラブ
{D3306945-FC7E-4A41-BB23-E009905A7BE1}
フクロウみたい爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコグラサン
{9D2132A1-F6AC-437F-AC2D-5A30A9F1DA22}
今日は昨日とは違う秘書のお姉様がランチにお寿司をご馳走してくれました照れ照れ照れ
今月はほぼ毎日誰かしらと送別ランチとかでご馳走になってますおねがいありがたいなあ。肥えるなあにやりにやりにやり
新幹線に乗る前にサクッと優雅な時間が楽しめました寿司寿司東京駅近の竹山。江戸前寿司美味しかったです爆笑爆笑ごちそうさまでしたもぐもぐルンルンルンルン
{BEE75EA9-3208-4A18-80E1-1649207C9B1B}
今日はベイビーハープを運びますニコニコグッ
ハープは乱暴に扱われると直ぐ壊れてしまうので、自分で運ぼうって決めてました。もう1台あるので、それは引越しの時に運びますニヤリニヤリニヤリ
{84B5568B-FB9E-4028-A5DB-C987FDB33C10}
そして新幹線のお供は安定の胡麻麦茶でニヤニヤ

オマケ動画は少し動くレオさんとハープですニコニコ

今週もお疲れ様でしたニコニコよい週末をお過ごし下さいねウインクそれでは〜バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ

下矢印良かったらお帰りの際にお願いします爆笑