この連休は旦那が岡山から遊びに来てくれていましたニコニコルンルン天気が良かったので銀座〜日本橋付近をウロウロ歩きまくってましたあしあと爆笑

肉食夫婦なんで、会って直ぐのランチはガツンと銀座のいきなりステーキステーキステーキステーキステーキびっくり
{C615F932-5595-4715-B284-9855EFED9EAE}
岡山にはまだないから行きたかったみたいショボーンショボーン
{67310BA2-9403-4823-AFE0-7F753C1F8763}
銀座お散歩あしあとミキモトのビルがもう出来てましたキョロキョロキョロキョロアルマーニのラウンジからは銀座の街が良く見えますウインクウインクグッどんどん変わるなあびっくり
{A325D75F-4DF0-4E4B-9969-66E395BCF0A1}
日本橋室町にも久しぶりに行きましたお願いあしあとあしあと
{E5984579-C044-4012-8297-A849977CB67E}
蔵造りのいい感じのお店発見グッ爆笑爆笑
{47478FC8-E7A7-4F71-9E34-31248018420A}
豊年満腹日本橋室町キラキラ2階は個室らしいです。
{90A5F0CC-9BA9-4742-96D5-F94D0971EFF4}
天井まで彩色がしてあって可愛いニコニコランチメニューはこんな感じでしたニコニコビジターが喜びそうってついつい仕事に結びつけて考えてしまいます。職業病だガーンガーン
{8719BB78-31DC-4586-9781-118F7A51E225}
20食限定のせいろ蒸し定食チューチューヘルシ〜チョキ
{8CBB61B1-3E7B-4555-A639-1A965C367E93}
日本橋でレオさんに似た麒麟とライオン?像をパシャリカメラ良く見てるけどモノクロだとまた違った一面が見れていい感じウインクウインクルンルン
{C6844CAF-E5EE-4B35-973A-1B1F22B94413}
レオさんとも久々の対面ですお願いお願いちょっとレオさんが微妙な態度で、旦那はショックで凹んでましたガーンわざわざレオに会いに来たのに気の毒ガーン
{449E844C-C1D4-4B80-ADE2-0955E1053DF8}
そして3年ぶりの三種混合ワクチン接種猫
レオさん、お利口さんでした。接種後様子を見てましたが、今のとこ大丈夫そうですウインク
{B676E208-88F8-4946-8A51-5A659153BAC2}
連休最後の夜は、これから見れなくなる夜景が楽しめるレストランへキラキラキラキラ久しぶりにカレッタ汐留の響に行ってみました口笛口笛46階からの景色ルンルン目の前にこの景色が広がってますおねがいおねがい
{28CEB768-F678-4C9F-8917-4B448CA68353}
そして、お上品な料理では物足りない食いしん坊夫婦は、締めのラーメンへびっくりびっくり滝汗アセアセアセアセ
油そばに玉ねぎ鬼盛りもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
旦那と一緒にいるとついついジャンクな食生活に偏ってしまうので危険ですガーンガーン気をつけなきゃてへぺろてへぺろてへぺろでも久々の締めラー美味しかったですウインクウインク油そばにしたから普通のラーメンよりヘルシーだしね!?ニヤリ
{E083269F-4057-494F-AE3B-65D41D8C36FD}
沢山食べて歩いて、久しぶりに旦那と楽しい休日が過ごせました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チョキ
{81FC77FB-BDA0-41ED-AA67-992BD50513A2}
こんな夜景ももう直ぐ見納めかあニコニコガーン
毎日当たり前に見ていた景色や、何も考えずに通ってる丸の内の職場も終わりが近づいてきていますショボーンショボーン 引っ越したら、色々懐かしく思い出すんだろうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{ADABEF49-B696-453C-A961-F96FFBDCF353}
明日から、また残り少ない丸の内OL生活を楽しみますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

{A53DE84D-6653-4ADA-AD27-2CBF9CAF3C54}

ニコニコお帰りの際にお願いします上矢印ニコニコ