今日のランチは、送別ランチって事で、他部署の方がご馳走してくれましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

新丸にあるシドニーのスターシェフLuke Manganによる海外初出店のお店 Saltキラキラキラキラこのナフキンの折り方ってシドニーのオペラハウスを表してるのかな??だとしたらめっちゃお洒落お願いお願いキラキラ
{60F60F63-F40D-4A04-812A-6F114A87D958}
平日限定のプリフィクスランチです爆笑
沢山あるメニューから選べるんですが、想像がつかないお料理が多くて、その中でも折角だからどう考えても分からない物をチョイスしてみましたチュー
{EA391C29-E0FC-4519-9737-46506BB7AFF8}
前菜は、サーモンとイクラとホワイトアスパラのなんとかにやり赤いのはビーツのソースで、白はヨーグルトです。苦手な食材ですが美味しく食べれました照れ照れ照れ
{C51EEA6F-8CEC-44B4-9C90-43FB24CE7066}
メインは何とか鳥の炭火焼びっくり真っ黒キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
切ったらこんな感じ。レモンの風味が爽やかな柔らかいチキンで美味しかったです爆笑爆笑爆笑
{4D194A58-6D81-44BE-A458-951C5A7A6F34}
そしてデザートはコンポートした林檎と塩キャラメルアイス。周りはキャラメリゼされたナッツとクッキーみたいな感じでこちらも美味しいお願いお願い
{DF975FFF-8087-45BA-B22F-4990BD8EA416}
うちの社長がお気に入りのお店なんで、何度か予約はしていますが、行ったのは初めてだったので行けて良かったですニコニコニコニコニコニコ
フレンチベースのコンテンポラリーなオーストラリア料理が楽しめて素敵なお店でしたチョキ
{DE01E593-B0FE-4D74-858A-472B247C6771}
招待券を頂いたので、20日まで日本版高島屋で開催中の「ベルサイユのばら展」に行ってきました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
{780581DB-0086-4B8E-BA63-8706664B8CCC}
宝塚の方が実際に着ていた舞台衣装キョロキョロキョロキョロ
{FF53459F-3EE8-4D6A-83FD-09192D21FD6E}
「オルファウスの窓」のイメージ。BGM付き。
私はベルばらもこちらの作品も読んだ事がないのですが、好きな方はすっごく楽しめる展示会だと思いますウインクベルばら読んでみたくなりました照れ
マリーアントワネットの歴史は興味深いですニコ
{329AA7BD-169F-4586-8C02-72926BEF9C42}
お土産コーナーもベルばらグッズが沢山おねがいおねがい
女子力高いなあお願いお願いお願い赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
{590382FB-3270-403B-A171-B5A13429DC79}
ノリタケとコラボのこちらの限定カップ&ソーサーが素敵でしたおねがいキラキラ
ベルサイユのばらの作者、池田理代子さんのデビュー50周年を記念して、至る所でベルばら展が開催されていますお願い凄いなあ。
今回の展覧会で池田理代子さんについて初めて知ったのですが、45歳過ぎて音大に入学とか自分がやりたい事を貫き通す意志の強さとバイタリティーが素敵だなと思いましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
{1E4212AC-3884-471E-9A3E-B6E633C12A17}
こちらのダマスクローズのハーブティーも優雅なティータイムが過ごせそうウインクウインクウインクルンルン
{3966D86E-B516-43E7-9C31-336D1A0F3B33}
銀座の街を見下ろしながらお茶をしつつ、こちらのBlogを書き終えたので、そろそろ夕飯に行ってきますニコニコニコニコニコニコニコニコ 今日はピンク色のマフラーで女子力上げて行ってきますおねがいおねがいおねがい
{6DC541E5-4AAD-4D93-A4E2-25149523DF2C}

今日もお疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

{4A67F905-B0FE-4F2B-83D1-BC662B0EAC74}

良かったらお帰りの際にお願いします爆笑