こんにちは爆笑
今日は会社を休んで病院ついでに前の会社の先輩とランチに行ってきましたニコニコニコニコニコニコルンルン 

{35E7CBCD-36E9-41E5-BE62-67F49ED9B897}

銀座にある石川県のアンテナショップ3階にある
創作モダン和食のWASHOKU錦繍楼星星
入口は、ひゃくまんさんが目印ですダルマダルマ
{63F40810-12A6-4A14-9DBE-14893AFEFCD2}

兼六園かな。写真や焼き物、石川県のお酒が飾られたギャラリーみたいな店内お願い
{487D7995-99C9-4595-BBCE-EF29E9EA584C}

豪華な焼き魚御膳2800円にしましたチューチュー
今日は鰈の西京焼でしたグッ器が素敵ルンルンルンルンルンルン
{20531167-CB23-4F55-9969-3D93B0F1A4F8}

デザートは加賀棒茶付きでまったり照れ照れ
{0E3BF558-2784-4D1D-A23C-54F510839997}

石川県のアンテナショップ、初めて入りましたニコニコ
1階には石川県名物が色々売ってます口笛
私が好きな「とり野菜みそ」も石川県なんですねキョロキョロ 牡蠣鍋にしたらめっちゃ美味しかったですチュー
2階は工芸品とカフェフロアで3階がレストランでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
{1BFABEA1-961B-4A14-8B87-6CD340250B5E}

石川県、美味しい物が沢山ありますねおねがいおねがいルンルン
{A894AE51-7007-47CA-B108-662EC3720669}

平日昼間の銀座爆笑 久しぶりに歩きましたニコニコあしあと
銀座で新しく出来た穴場のカフェを見つけてしまいましたチューチュー 今度行ってみて紹介しますねウインク
{90279243-D140-4689-9A60-C27B7379012F}

今日はそんなに寒くなくていい天気です晴れ
まだ春節なのかな!?日産ショールームら辺は中国人観光客が沢山いて平日なのにゴミゴミニコもやもや
そんな人々をピッカーンと強烈な光が照らしてましたキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑
{35D74F6E-78A6-4140-8786-F6BAB6425FB0}

気になっていた日本橋に出来たコーヒービーン&ティーリーフにも行ってみましたニコニコニコニコニコニコ
ドーナッツめっちゃ美味しそう!!
ケーキもあって誘惑が凄かったけど、我慢してハーブティーだけ頂きました爆笑爆笑爆笑爆笑チョキ
{1A6549AB-03BC-4E40-AEFB-F8D468215F15}

春節と言えば、前の会社の同僚が今上海で働いていて、休暇で一時帰国していたので集まりました爆笑爆笑毎年この時期に集まるレアメンバーグラサングラサン
来年から私も里帰りは旧正月で合わせたら会えるかなグラサングラサングラサングラサン

{9AA999AB-37D7-4F32-8924-4849CEE3186C}

年齢はバラバラですが、愉快な仲間ですチュー
しめ鯖ファイヤー炎炎炎楽しい時間が過ごせましたニヤリニヤリニヤリチョキ
{A8E1A1E7-2BDC-4E14-96F5-DE36DF83C28C}

病院で検査したら、まだ治ってないらしく(完治する事はもうないけど、、)2週間追加で薬を出されてしまいましたショボーン
まだフワフワした感じで本調子じゃないのは分かってるけど、時間がないのに動けないのはやだなショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

{980CDB0F-A417-445E-AECB-04D5BD231C06}

今朝のレオさんは、窓辺で手をクロスして寛がれていらっしゃいましたチューチューチュー
会社やだー!猫になりたい!

{E066F4CF-0A97-444A-BD0C-BF96BDB71D8A}

懐かしい人達と沢山話せて楽しかったなあ照れ
今日もお疲れ様でした爆笑
今週はあと1日頑張りましょう!!グー



良かったらお帰りの際にお願いします爆笑