今日は寒過ぎて予定をキャンセルして直帰したので、書けてない記録を書いちゃいますウインクウインクルンルン

先日、大学時代の友人と久々に食事をしてきました爆笑爆笑爆笑
名古屋から出張で来てるからって声を掛けてくれて、帰りの新幹線までの数時間でしたが、
楽しい時間が過ごせました爆笑爆笑爆笑

{9EE54709-FF98-4F88-A7C3-FBDFE828C3B4}

出張先が京葉線沿線だったみたいなんで、京葉線と東京駅に近いTOKIAの人人人レンレンレンへ。
こちらのお店、ランチは何度か利用してますが、夜は初めてです爆笑

{868D1154-5A83-4C07-9290-324338C54272}

店内はこんな感じ。時間が早かったんで、まだ空いてました照れ照れ

{5734BBAB-C9D6-4378-A6A4-3A00AF06147F}

お洒落な中華のお店ですニコニコ 箸置きが頑張ってる感じで可愛い爆笑爆笑

{5E380019-F417-4492-B404-7FB86BCD6D60}

色々頼むのは面倒なんで、飲み放題付7品のコースにしちゃいました爆笑爆笑爆笑4500円はお得OK

まずは、野菜サラダキラキラ
{40F05D18-1C17-4D49-BA19-5388F3EC1353}

名物のエビニラ饅頭キラキラ これ美味しいラブ
からしと唐辛子ペーストを付けてもいいですグッ
{EABF0FA2-8B24-446E-B9AD-88FA6BD3962B}

酸辣湯スープキラキラ しっかり濃い目だけど美味しい
{7F6F1CAA-F15F-4FD7-91FD-D9E149FDC84A}

海老と季節野菜のうす塩炒めキラキラツヤツヤ爆笑
{185110BA-E2B1-46BD-9E8E-A7718BD44D7C}

青椒肉絲キラキラ
{9CD27CEC-50AF-4026-8BB0-DFF1CA9F34EC}

葱つゆそばキラキラ 優しいお味でした。
{34B27765-6AEC-4889-8529-FD2640938BEF}

デザートは杏仁豆腐とポット入ジャスミン茶キラキラ
{E97EA67A-0FEC-47DD-90A0-433E8FAA64F9}

お腹一杯って言ってたのに、新幹線の時間までまだ時間があるから、サッパリした物が食べたいと友人が言い出し、東京駅のイタトマへ口笛
何がサッパリか不明ですが、ガッツリケーキを平らげてきました爆笑アセアセアセアセアセアセ私は紅茶にしたけど、友人はこれに抹茶オーレとか甘々な組合せにしてて、相変わらずぶっ飛んでましたキョロキョロキョロキョロ

{E165FEA9-7E70-4D52-811B-2F9C617C669F}
色々話して、笑って楽しい時間が過ごせました。


今日のレオさんおねがい 寒いからFOXファーを巻いてあげましたキョロキョロキョロキョロレオさんゴージャス〜チュールンルン
{940D973D-B866-4556-997E-DFBD13730D81}

動いたら腹巻になっちゃって、不機嫌そう爆笑タラー
{12945E2C-3618-4FD4-8ECC-B6FD72552AFD}

なんか、お尻の毛の色が違う猫みたい!?
レオさんは元々モフモフだから、違和感ないかも爆笑爆笑爆笑
{3998800E-BA5B-48E4-9468-4EC881A5F81F}

今日もおつかれさまでした照れ
まだまだ寒いので、皆様体調気をつけて下さいね。あと1日がんばりますウインクウインクウインク