今日は朝から雨で寒いです傘
ダウンコートを着て出勤してしまいました爆笑アセアセ
朝の満員電車だと蒸し風呂みたいに暑くて、この気温差で体調崩すんですよねニコタラー

ランチは同僚と八重地下探索をして、ウェルカムの豚さんがいるお店にしてみましたルンルンルンルン

{75EB132E-CE6E-48EE-A093-402E9BB4F4DD}

スペイン料理のANCLARアンクラーキラキラ

{A971BE63-AA62-46D9-960B-52BA5877BC1C}

天井にワインボトルが沢山お願いお願い
中々広くてお洒落なお店ルンルン

{5CFDA0E0-9CA2-46AF-A5F4-B7DA8DF08841}

ランチメニューはスペイン料理と言えばのパエリヤ数種に、

{8224E016-B508-4DEB-941F-C484631C6B70}

パスタとかタパスセットもありましたニコニコ
だいたい千円前後で予算内かなグッ

{E1AE1488-E334-493A-889C-D53924F32215}

ランチセットにはサラダとドリンクが付きます。
2人で行ったけど、ランチで取り分けるサラダを出す店って珍しいキョロキョロ たっぷりお野菜は嬉しいけど、取り分けて出して貰いたかったなあニコニコ

{9C86A087-BF70-41E6-9C99-DE8FBAE0DCFA}

季節のお野菜のパエリヤにしましたチューチュー
彩りが鮮やかで綺麗おねがい 思ってたよりも沢山お野菜が乗ってて種類も豊富で満足しましたニコニコニコニコ
お米の炊き加減もちょうど良くて美味しかったですウインクウインクウインク  これで1200円。

{5B6AC961-9A19-4941-A26F-E20D72E901F8}

てか、これがすっっっごく気になりました!!
チョコチュロスシェイクラブラブラブラブ
チュロスもチョコも大好物だし、まずいわけがない!! お腹一杯だけど、金曜だし、甘いのは別腹だし行っちゃう!?ってなりましたが、ガマンガマンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンこれはカロリーがハンパなさそうだ爆笑アセアセ

{9F60D574-239E-4E20-9631-4FD27255CA53}

テイクアウトのお菓子も売ってて、しかも安くて、すごい惹かれましたラブ 今度買いにこようかな。チョコチュロスシェイクも甘いのをMAXで欲してる時に挑戦してみようと思います照れ照れ

{7A3EB83F-364F-4112-9EC5-9638CB05906B}

昼休みから帰ったら、
会社の同い年で同じくらいに結婚した同僚が、

「昨日パパになったんだ。⚪︎⚪︎さん←うちの旦那も早くパパにしてあげなよ」って地雷発言をしてきましガーンガーンガーン

彼は私が妊娠してた事を知らないので仕方ないし、悪気は全くないのも、初めての子供でめちゃ嬉しいのも分かるけど、、
だけど!!子供の出産時期までほぼ一緒で、
(うちは来週が出産予定日でした)
しかも女の子だったらしく、、

「おめでとう。良かったじゃん。頑張って働かなきゃね。うちはまだいいかな〜」って、

(引きつり)笑顔で返しながら、なんだこの天地の差はって思ってしまうし、ウチの旦那の方があんたより先にパパになってるよムキームカムカって、、ちょっと怒りも感じてしまいました下矢印ダメだ自分。

私だって、娘の元気な産声が聞きたかったし、旦那に我が子を抱かせてあげたかった。

先日会った友人が、仕事の時は周りに左右されないように「仏」のように無になって仕事だけに
集中してるって言ってたけど、
私は仏様にはなれないな。。精神修行がまだ足りないようですショボーンショボーンタラー
ちょっとの事ですぐざわついたり、凹んだり、イラっとしたりしちゃうしなあ。仕事はそんな集中してやるような専門職でもないし、仕事以外の事に意識飛びっぱなしです爆笑アセアセアセアセ

{17A6F369-70EB-44D5-A6FB-8F635BBBDF94}

とりあえず、リラックス系のハーブティーを飲んで、どこのか分からないけど、頂いたスイートポテトでも食べて、午後も乗り切りますニコ

うちには長男のレオさんがいるし、心の中にはひかりちゃんもいるし、表向は何も考えない平和な夫婦に見えてるかもだけど、しっかりパパママしてるもん!!プンプン

{8997462C-9BAA-487F-A15C-6B97431FD238}

本当は金曜だし、飲みに行くか、岩盤であったまってデトックスをしたいんですが、
今日はインフルの予防接種をして、どちらも禁止されているので、、大人しく直帰してレオさんに癒して貰います猫猫猫猫猫猫

今週もおつかれさまでした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと