こんにちは。
今日から11月です紅葉紅葉紅葉
気持を新たにスタートさせたいところですが、
朝からどよーんな天気で雨だし寒いニコニコタラー
つられてテンション低い中でのスタートです猫

{C433E795-C72C-427D-ADFF-F51BB3D99D98}

ランチはあっさり温かい物が食べたくて、
日本生命ビルのタイ料理メナムのほとりで
海鮮麺にしました爆笑爆笑爆笑

{A54D9777-DEAE-4DD2-A9F5-1876482882AE}

今日のおやつはこちらニコニコ
六花亭の初めて見たチョコマロンと寛永堂のこちらも初めての黒豆クッキーを頂きました照れ照れ
今日はチョコマロンにしましたお願い
濃厚チョコで美味しい照れ照れ照れ

{445B5C3B-0E5F-4A78-9B86-11B1BA06A42E}

レオさんのお家に寒くなってきたので、
天蓋カーテンみたいなのが付きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{2F3224B1-CAC9-4621-9FFC-A012B2A19846}

御開帳すると、囚われのプリンス、レオさんが
いらっしゃいまし〜ってしてました爆笑爆笑爆笑

{B5D218DD-4E4B-4593-983A-206273FF0E09}

今月は結構落ちそうな予感ですが、仕事もプライベートもバタバタしそうなので、落ちる暇がないようにすればいいんだ。
ガンバリマスニコニコニコニコニコニコニコニコ