こんばんは。
最近、週に1回はデトックスの日にしています照れ

運動は苦手だし、血圧が高めで激しい運動は止められているので、歩ける時は歩くのと、
をして体を温めるようにしていますニコニコニコニコニコニコ

先日は岩盤浴の後、友人と銀座の薬膳カフェ銀座カフェビストロ森のテーブルに行ってきましたニコニコニコニコニコニコニコニコ

{DE3E0136-5F56-4B2E-BD9A-ED55D82772DF}

リニューアルしてからは初めての来店ウインクウインク
お店に入ると調合したハーブが沢山キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{ADC10BC0-896D-41E7-B9DC-166C4C0717A3}

ハーブティーが100種類以上あって、メニューを見るとどれも良さげで悩んじゃいます爆笑アセアセ
私は70番のNEVER GIVE UP にしてみましたニヤリ
これ、頼む時ちょっと恥ずかしいですにやり

{3B839AC0-BB13-4E25-A159-B5F573B695EE}

ハトムギ、ルイボス、ダンデライオン(タンポポ)、ペパーミントにジャスミンetcが入ってて飲みやすい。蜂蜜じゃなくて、ハーブのシロップを入れて飲んでも美味しいですチューチューコーヒー

{248126F1-CC12-45F2-9772-ED3DF7A34736}

ハーブのシロップって沢山あるんですねキョロキョロキョロキョロ

{7209B66D-6F7A-451B-A4E7-91100D8CDCB4}

店内もボタニカルな感じで素敵だなあおねがいキラキラ
女性客だらけでした。

{5D40667C-2785-4366-AF03-9EC131ACE573}

この日はこれを食べるために来ましたチョキ
ルンルン野菜のデトックス薬膳酵素カレールンルンルンルン
生薬・ハーブ・赤ワインを煮込んで、
化学調味料不使用、お野菜がゴロゴロ入ってる
カレーです
照れ照れ照れ照れ
付け合せの自家製ピクルスにオーギョーチみたいなお口直しの薬膳ゼリーがつきます。
二種類のマヨネーズを少し加えながら食べると、また違った味が楽しめて、美味しく食べてデトックスできるって素晴らしいお願いキラキラキラキラ

{1536EC34-A413-40F2-9C4D-F9069645EB17}

そして嬉しいデザート付きです。流れ星流れ星
ここのバームクーヘンはハーブが使われていて、しっとりしてて美味しいんです照れ照れ照れ
この日のバームクーヘンは栗とカモミールでしたニコニコニコニコニコニコチョキチョキ

{027EEE83-BC74-4703-A9F6-21EC00808880}

ポットで来て差し湯もサービスでしてくれるハーブティーに薬膳カレー、デザートのバームクーヘンがついて3000円弱はコスパ良しですおねがいおねがい
店員さんもお店の雰囲気も良くて、お気に入りルンルンルンルンルンルン
友人とも沢山話せて、心身共にリラックスできましたニコニコニコニコニコニコニコニコお願いお願い

{F805D464-ADE5-4077-92BD-3D08BCC6060F}

あとはレオさんをぎゅーっと抱っこすれば、今週のデトックス完了爆笑爆笑

{8AC8F4C6-EC26-4915-915D-9C0F4ED95ED8}

本当急激に冷え込んできましたねショックショック
風邪が流行っているので、気をつけましょう〜。
明日は厄払いに行ってきますニコニコニコニコ